HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>アマガミ

アマガミ あえて普通に実況プレイ-梨穂子編-part23・24

梨穂子23




梨穂子24





これから忙しくなる可能性がありますが、実況のペースをできるだけ増やそうかなぁとか思ってます。

まぁそれは置いておいて日記。

そろそろ夏も終わりですね。
最近妙に涼しいっていうか寒い時すらあります。


あんまり夏だぁ~なんて浸ることなく今年の夏は終わってしまいました。


まぁそんなことはぶっちゃけどうでもいい!


なんとなく書き始めにあんな感じのことを書いておけば日記を進めやすいかなっていう俺の勝手な都合です。

ついさっきゴキブリが現れました。

マジぱねぇ!って叫びながら、親もいないのでどうしようかと考えた結果討伐命令が自分の中で下ったのでこの時期にも関わらず、長袖ジャージ&口元マスク&殺虫スプレー2本という重装備で挑みました。


なんでジャージなのかは、もし俺の方に向かって飛んできた時、生で触れられるよりジャージという布越しの方がまだマシという結論からです。

マスクはスプレーをありえないくらい吹きかけて惨たらしく倒す為にです。俺が吸って倒れたら元も子もないんで。

そしてスプレー2本!はいこれ最強!!

モンハンやったこと無いけどきっとモンハンってこんな感じで獲物を狩るんだろうなとか考えてました。


まぁ結果としては俺の勝ち( ´_ゝ`)b
意味も無く腕をクロスにして吹きかけたりと終盤は割りとテンション上がってたかも。


ただやっぱりゴキブリは気持ち悪かった。

この記事のトラックバックURL

http://veruseriosu.blog6.fc2.com/tb.php/240-c197c879

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する