HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>マリオカートWii(フレンドレース)

ルーム

開きますよー
9月7日の月曜日22時から個人→コインでいきます
新ピカさんのチャットをお借りします。

その後はスカイプでワイワイぐへへへしましょう。

この記事のトラックバックURL

http://veruseriosu.blog6.fc2.com/tb.php/241-c30d4658

コメント

参加希望です!
よろしくおねがいします(΄◉◞౪◟◉‵)ぐへぇ
わかりました。
ワイワイぐへへへしますワイワイぐへへへ
体力のある限り参加したいと思いますb
ワイワイヴェルさんを狩りたいと思いますwww
1次会だけですが、参加したいです!!
ワイワイぐへへへします~
えっと・・・

前に対戦してたものですが、
参加っておkですか?
参加します!
楽しく遊びましょ(΄◉◞౪◟◉‵)
ヒットさんお久しぶりです!!
ヒットさんのブログの方に書こうか悩んだのですがこちらで連絡させてもらいます。

実はフレンドコードなんですが消してしまいました。
こちらからなんの連絡も無しに消してしまいスイマセン。

今フレンド枠に空きが無いので再度登録することもできませんが空きができたときは俺のブログに募集記事を書こうと思ってますので、その時よければよろしくお願いしますorz
分かりました!

間って居ますね。
わざわざすみませんでした><
参加したいです!
いつも通りぐへへへいきます(΄◉◞౪◟◉‵)
遅くなりましたがぜひ参加したいです。
よろしくお願いします!
直前の書き込みでごめんなさい;;(汗)
参加したいと思います!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する