HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>アマガミ

アマガミ あえて普通に実況プレイする-梨穂子編-part25・最終回&日記

part25




梨穂子編最終回




次のキャラからタイトル少し変わります。そしてマイリスも別に作る予定(΄◉◞౪◟◉‵)

以下戯言

今日は教習所に行ってきました!
今は運転は置いておいて仮免前の効果測定を受けています。

前回38点と微妙な点数を取ってそれなりに勉強しなくては!とそれなりに勉強して向かいました(`・ω・´)



結果は・・・

45点!!

ギリギリセーフですね!なんとか効果測定受かってよかったぜ!( ´∀`)
よーし、次からは再度運転の教習を受けて頑張るぞよ!!







と、なるはずだった。


今日教習所お休みだったー\(^o^)/

(;♛;;♛;)せっかく勉強したのにー!!


まぁいいけどね。
帰りにハンバーガー買って帰ってきましたとさ。
以上戯言終わり。

この記事のトラックバックURL

http://veruseriosu.blog6.fc2.com/tb.php/242-17ee71e8

コメント

梨穂子ルートお疲れ様です!
次のキャラ期待してますwww
長くなりそうですが頑張ってくださいね!!

それではまたノシ
動画のうp速度あげてほしいな♪
梨穂子ルート乙でした~(=ω=)
次の攻略キャラは梅原ですね、わかります(΄◉◞౪◟◉‵)

夢の中の効果測定45点おめですwww
次こそはガンバってくださいね~

コメントする

管理者にだけ表示を許可する