HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>アマガミ

アマガミ あえて普通に実況プレイする【七咲編part1】

七咲編part1




七咲編part2




遂にやってまいりました七咲ルート!\(^o^)/
撮り溜めしてるけどこれはなかなかにエロイってか刺激的!

精神年齢R15推奨!!今日の朝、蚊に起こしてもらいました。

今日は早起きしよう!
そう決めていたので蚊に感謝だね。


すぐ潰したけど。



さて、日に日に気温が涼しくなってきましたな!
今日半袖で出かけたら微妙に寒かったです。

出かけたついでにゲーム屋を何店舗か周ったんだけど予想通りポケモンは全て完売\(^o^)/

まぁお金もないしDSもないから売ってたところで意味はないんだけど、売ってるかどうか確かめに行くだけで自分もそのポケモンブームに乗ってるような感じがして凄く気分が良かったね。


んでまぁ教習所にも行ってきました。
仮免前の効果測定なんだけど、なんとか受かりましたー\(^o^)/


次のステップへ向かうのがイヤ過ぎる。
次は運転の教習を終わらせないといけないんだけど、乗るの久々すぎて怖いっ!


しゃらくさいぜ!!

この記事のトラックバックURL

http://veruseriosu.blog6.fc2.com/tb.php/244-e5be91c6

コメント

効果測定合格おめですー
俺も何か運転してないので乗るのが億劫ですwww
どうしたものかのぉ(´・ω・`)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する