HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>歌ってみた

ヒマでやっちまった。

完全にノリでやっちまいました\(^o^)/


以下やっちゃった。UVER歌っちゃったぜ!曲はシャカビーチ。
夏終わったじゃんというツッコミは無しで。

序盤でこれはまずいと思いつつも、そのまま撮ってしまいました。
歌いなおそうかと考えた結果疲れて無理だった。


カラオケみたいにエコー付けようか悩んだけどそのままです。




近所迷惑関係ねぇ!って感じでカラオケトーンで歌いました。
でもやはりキー鬼畜すぎる。

いずれ苦情きそう、こええ\(^o^)/

この記事のトラックバックURL

http://veruseriosu.blog6.fc2.com/tb.php/245-8b19c574

コメント

ヴェルさんこんにちは!

これを聞いた時、一瞬誰かわかりませんでしたww
あんなに高い声が出るとは・・・普段はダンディ声なのにすごいですね!!
ごちそうさまでした(。・∀・。)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する