HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>テイルズオブファンタジア

テイルズオブファンタジア あえて普通に実況プレイする【おまけ6・ラスト】

テイルズオブファンタジア あえて普通に実況プレイする 完結!!

もはや語るべきことはなにもありません・・・(やり遂げた的な意味で)
あえて言うならば、みなさんありがとうございました!!


おまけ6




おまけラスト





以下マジで普通の日記 内容は激動シルバーウィーク(以下SW)の月曜日中学時代の友達が遊ぼーぜとか言ってきたから大阪に行ってきた。

そりゃもうSWなんていうぐらいだからどこに行っても人だらけ。
人混みに揉まれると偏頭痛の症状が現れだす、病弱穢れ知らずの俺だけど頑張って耐えてきましたよ。


まぁその友達は俺同様ヲタなんだけど、メイドさんがマッサージ等をしてくれるお店が大阪某所にあるから行こうぜ!とか言ってきた。

こいつ遂にそんないかがわしい店に出入りするようになったのか。
とかそんなことを思いましたが、どうやらそうではなく普通にメイドさんがマッサージしてくれるお店らしい。

まぁメイドさんがマッサージしてくれるお店って時点で既に普通でもなんでもないがスルーで。

で、まぁみんなご存知でしょうが俺は純情ピュアハートで有名です。そんなの恥ずかしくて行けないよ・・・///
とか言ったら既に俺の分も予約してるとかで。


ふざけたことしてんじゃねぇ!!・・・これからもよろしくお願いしまぁすっ!!

てな感じでそのお店へ。(何度も言うけど普通のマッサージのお店)


その店は意外とこじんまりとしていて、お店自体が既に個室みたいな空間でした。

そいつは腰痛持ちだから大体その辺りをマッサージをしてもらう感じらしい。
で俺は?ってなるんだけど。


( ゚Д゚ )耳掃除だった。
何でも膝枕をしてもらいながら耳掃除をしてもらうというメニューらしいんだけど俺この前自分で耳を素敵空間にしたから意味がねえ。

で、耳掃除以外にも耳のマッサージとかもついでにしてもらったんだけど・・・




なんか質問とかあります?w


あとメイドさんと写真も撮ったけど、コレはうpするかは未定で。

理由は俺が純情ピュアハートだからってことで。


マリオwith俺

この記事のトラックバックURL

http://veruseriosu.blog6.fc2.com/tb.php/248-c40c06ff

コメント

いいですねーそういうのw
俺も行ってみたいです・・・中学生がやっているところに
あっ労働基準法違反かw
じゃこっちおいでおじさんがいいことしてあげるから(;´Д`)ハァハァ
おっとこれ以上は危ないですねw危ない危ない

それで行ってみて感想とかはどうでしたか?やってもらってるとき恥ずかしくなかったですか?w
うぽつです!(゜д゜)

おぉ、赤い帽子のメイドさんなんて珍しいですね!(΄◉◞౪◟◉‵)
私も同じのに会ったことがあります!
一緒に写真とりたかったけれど撮る勇気はありませんでしたww
ファンタジア完結お疲れ様です!!

ちょっと俺も腰痛持ちなのでそのお店紹介してくださいwww(΄◉◞౪◟◉‵)ぐっへ~
色々聞きたいんですがこの場ではあれなので今度聞かせてもらいますねwww


うぽつです!
ファンタジアお疲れ様でした!

大阪良いですね~
久しぶりに行きたいですw
メイドさんがマッサージしてくれる・・・だと?(΄◉◞౪◟◉‵)
しかも耳掃除wwww
良い経験しましたね(΄◉◞౪◟◉‵)b

コメントする

管理者にだけ表示を許可する