HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

久々に日記でも

こんばんは!
さっきオカンがあいのりを見てて
「いいなぁ~青春…」
と呟いたのを見て見ぬ振りしたヴェルです。

流石にその発言に対する返答は息子としては荷が重過ぎました。

今日はおくはなこさんの風林火山レース(間違ってたらサーセンw
に参加してきました。

なんかおくはなこさんのレースの時は大体調子がいい気がするんですが気のせいですかね?w

実は今日おくはなこさんのレースに参加出来るか微妙だったんですよ!

バイトでトラブル起きてそれを処理してたら家に着いたの9時40分だったんですよ。
なんとか間に合わせようと、ご飯を5分で食べPC起動して着替えてMiiの名前変えてご飯5分で食べてなんとか5分前にはwi-fi繋げました!



ご飯を2回食べてることについてはあえてスルーしてください。



( ´,_ゝ`)


でなんとかおくはこさんのレースに参加出来たわけですよ!

おくはなこさんお疲れ様でした!また企画レース楽しみにしてますw


あ、そういえばかんぶさんに言いたいことが。



Mii事故り過ぎwwwwwクソフイタwwwww
突っ込みどころ多すぎwww

まず昨日までは超絶イケメンだったのに今日見たら顔逆だし、ブサイクになってるし、シャクレてるしw

かんぶさんの才能に嫉妬しました!


て感じで今日はこのぐらいで終わりにします。
動画のうpはもうちょっと遅れます、最近新しいギャルg…げふんげふん!

ではノシ

この記事のトラックバックURL

http://veruseriosu.blog6.fc2.com/tb.php/25-9c59109a

コメント

ヴェルさん参加ありがとうございました♪

確かにかんぶさんのは事故りすぎでしたww
どうやったらあんな作品が出来るんですかね。

○ャ○ゲ買っちゃったんですか?
実況プレイ期待しますww
○ャル○の実況お待ちしておりますw
タイトルは ~親に隠れて○ャル○実況プレイ~ とかでいいんじゃないでしょうかw

まあ冗談はこれぐらいにして(笑)
実況するなら自分が楽しめるゲームですることを強くおすすめします。
視聴者側として言わせてもらうと淡々とプレイする実況動画より
楽しそうにゲームをプレイしている実況動画の方が見ていて楽しめるので。
おくはなこさんへ
レースお疲れ様でした!
かんぶさんのmii凄まじいかったですねww

〇ャル〇買っちゃった( ´∀`)テヘッ
いやこれの実況はしないよ?ww
収集のつかないことになりそうなんでwww


acrossさんへ
しないよ!期待しないでww僕の溢れるサービス精神が反応しちゃうからww
そして親にはやってることバレてますwwwフヒヒww

確かに自分がやりたくて楽しめる方が面白いかもしれませんね!
何故かそのことを考えもしなかったです、アドバイスありがとうございます^^
時間忘れてて参加出来なくて涙目のみヵんが通りますよ。

(´ノдヽ)ェーン
ご飯を5分食べて っていうのが2回あるのは
仕様ですか?( 次こそは参加するぞ・・・・(´・ω・`)
Miiはおくはなこさんのレースのためだけに考えました。
最初は合流できませんでしたがバトルの後のレースには参加できました。
ヴェルさん基本的にどのフレンドのレースでも遭遇しますね。
★みヵんさんへ
忘れてたんですかww
ご飯を2回食べてるのは仕様です。
大事なことなので(ry


かんぶさんへ
おくはなこさんのレースのために事故ってしまったんですねwww
2次会のレースだけでも一緒に走れて楽しかったです!

そういえばルームでは大体会いますねw
かんぶさんとピカねずみさんとはるはるさんとはよく会う気がしますねww
フレンドに同じ人多いのかもしれませんね?
ヴェルさん、こんばんは。
同じくかんぶさんのMiiはやばかったです(笑
まさかあの時間に笑ってしまうとは思わなかったです

ヴェルさんがそういうゲーム実況するなら
したことないので見てみたいなと楽しみにしています
はるはるさんへ
そういうゲームの実況は今のところするつもりないから期待しないでくださいww
やるのがなかったらやるかもしれませんが…ww

とりあえずはRPGをやりたいと思ってるんでそっちを期待しててくださいw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する