HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>マリオカートwii

マリオカートWii あえて普通に実況プレイするpart54

part54





何気に54回もうpしてるんだね。オラビックリだ。

以下日記


この前友達の結婚式の2次会に行ってきた。


行き先は大阪のとあるバー。
バーの入り口はそりゃもうザ・バー!って感じのはんぱねえバーでした。


当然というかカウンターがあってテンションが凄い上がりましたよ!
カウンターで肘付いてお酒を飲むという夢のシチュエーションも味わえて更にテンション上がりました。


で、一緒に来た高校の時の女友達がすげえ可愛くなっててテンションが倍増しました。



その結果・・・








\(^o^)/ゲロったぞー!!


まぁ誰にも迷惑かけずにゲロったからいいよね?
1人でトイレ行って、1人で無事に帰還したからみんなビックリしてたぞよ( ´_ゝ`)


みんなもお酒を飲む時は計画的に( ´,_ゝ`)b

この記事のトラックバックURL

http://veruseriosu.blog6.fc2.com/tb.php/250-652001ac

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する