HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

( ´・_ゝ・`)知らず知らずのうちに


( ´・_ゝ・`)人って成長してるんだね。


兄がリアル嫁を連れて帰省してまいりました。


子供の頃、キャキャキャッキャ言いながら兄とゲームしていた頃を微妙に思い出しました。


あの兄が・・・結婚ねぇ~( ゚Д゚ )・・・


てな感じです。

お嫁さんキレイですよ!
遂に俺にも念願の義理の姉ができました。


でもさ、俺が願ってた義理の姉とは少し違う状況\(^o^)/
だって兄の嫁さんだぜ!?


イヤ、こんなことを書いては兄の嫁さんに失礼か・・・

特に他意はありませんよ!
単純に・・・





リア充め!!( ´_ゝ`)


ぐらいです。

で今下の階に嫁さんがいます。
で俺はブログを書いている。



俺なにやってんの\(^o^)/


これからは色々とあるわけだし、話するべきなんだけど。




( ´・_ゝ・`)恥ずかしいね。

ということで俺は高飛びします。

友達の家に・・・

なのでめらみすたーさんとカエレさんのルーム出れません。

ごめんなす( ´・_ゝ・`)

この記事のトラックバックURL

http://veruseriosu.blog6.fc2.com/tb.php/253-22d5980d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する