HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

AHAHA~HA!イケテル!イケテ~ル!!

( ´・_ゝ・`)・・・


(΄◉◞౪◟◉‵)仮免の試験受けてきたよ~うひょよーい・・・・・・


\(^o^)/

今日仮免の試験受けてきました。
技能は75点でギリ受かったよ!やったね俺!!( ´_ゝ`)キラーン


それから数時間後に学科の試験を受けました!
結果・・・





88点で落ちたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もうねwwwwww90点で合格でwwwwwwwwww1問だけwwwwwミスwwwwるwwwとかマジチョベリバwwwwwwwwwww

しかもwwwwwww俺以外wwwwwwwみんなちゃっかりwwwwwwwwww受かってwwwwwやんのwwwwwwwww俺だけ超哀れwwwwwwwww



ふぅ・・・


( ´_ゝ`)次回は水曜日に受けるんですが、自信は皆無でございます。


さかのぼる事20時間前・・・奈良県某所・・・


( ´_ゝ`)俺もしかしたら88点で落ちるかもね!A・HA・HA・HA・HA~

ヴェル母「そんなこと言って、ホントにそれで落ちたらどうするの?A・HA・HA・HA・HA~」


時は流れ17日の16時頃。


教官「ヴェル君!おしい!88点!次頑張ってね~」




( ゚Д゚)

(゚Д゚ )

( ゚Д゚ )・・・




フラグ立て乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

次はもっと勉強して頑張りますよ~^^

それじゃあまたね^^

この記事のトラックバックURL

http://veruseriosu.blog6.fc2.com/tb.php/255-83fede95

コメント

ドンマイ!フラグ回収乙としか言いようがないです(´・д・)

ってか俺とまったく同じ落ち方してるんですがwww
次はガンバってくださいね!!!

ちなみにテーマには突っ込んだほうがええの?www
ものすごいフラグの回収さですねw
ギリギリでアウトほど悲しいものはない・・・

次回のテストがんばってください(*`д´)b
自分もやらねばw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する