HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>マリオカートwii

マリオカートWii あえて普通に実況プレイするpart55&日記

part55




以下日記
この1週間マリオカートのフレンドの人達とあることにチャレンジしていました!

その名も1週間耐久スカイプ。( ´_ゝ`)
その名の通り1週間続けてスカイプするぅていうアレですアレ。

通話はホストの交代以外は繋ぎっぱなしという誰得企画。
言いだしっぺはMEGAさんと俺。

最初やっちまった!!とか思ったけど最後にはやってよかった!って思いましたよ!

1番はスカイプのお友達が増えたことですね。
俺基本的に人見知りでピュアだから恥ずかしかったです(///ω///)


んで最初は睡眠時間が通常に比べて減りに減ってしんどかったんだけど、今やもう慣れました!

( ´_ゝ`)人間ってぱねぇね!

この記事のトラックバックURL

http://veruseriosu.blog6.fc2.com/tb.php/259-7a3341e1

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する