HOME>スポンサー広告


HOME>日記

クリスマス?なにそれおいしいの?

あれ?おかしいな、今年のクリスマスは中止になったって聞いたんだけど…

'エ')こんばんは、ヴェルです。

バイトでよくラッピングするなぁ…
とは思ってたんですけどまさかクリスマスとは!

いやはや忌々しいですね。



なんてことを思ってた時期が僕にもありましたよ。

てか去年だけどね。
今年はむしろすがすがしい気分ですよ。

まぁ彼女はいませんが嫁はたくさんいるので悔しくなんてありませんよ?
別にカッポーちくしょおおおおおおお!!!

とか

買い物に出かけたくねええええええ!!!

とか

まったくこれっぽっちも思ってません。

いやホントに。

明日は友達と関西最大級のショッピングモールに服を見に行くんで
カッポーたちが多そうですが、男友達が一番楽ですよ!

別に男2人とかむさ苦しいいいいい!!!

とか

彼女ほしいいいいいい!!!

とかまったくこれっぽっちも思ってません。

いやマジで。



ほ、ホントなんだからね!



あ、今日はハルさんのレース参加出来なくて残念でしたorz
なんか通信エラーが出まくって…運が悪いですね(´・ω・`)

またレース開いてくれたら嬉しいです。


さて、はるはるさんのパクリになりますがここで問題です。
ヴェルは一体どんなバイトをしてるでしょうか?

当てた方にはレース中スターでぶつかりに行きます!

゚∀゚)正解ですよ!!ドカーン!!

みたいな感じで。

まぁ普通に答えはブログに書くのでちょっとかまってあげてくださいw

ちなみにプロレスラーではありません。

この記事のトラックバックURL

http://veruseriosu.blog6.fc2.com/tb.php/26-0e9631a4

コメント

クリスマス?なにそれおいしいの?

メイドさんか自宅警備員だと思います。
当たってたらすいませんm(_ _)m

追記:↓面白すぎww思わず変更してしまったw
ヴェルさん。
動画うpお疲れ様です。
コンビニか自宅警備員だと思いますw
ヴェルさんお疲れ様です^^

某家電量販店か自宅警備員だと思います。
当たったら当たりにきてくださいw
ヴェルさん。
飲食店か自宅警備員だと思います。
着信なし?あれ?目から汗が・・・
ヴェルさん、こんばんは。
動画お疲れさまです。
ヴェルさんのバイトは本屋さんかトイザらスか自宅警備員だと思います。
ヴェルさん、こんばんわ。

イトーヨーカドーとかのおもちゃ売り場の店員か声優と自宅警備員だと思います。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する