HOME>スポンサー広告


HOME>歌ってみた

またしても


( ´_ゝ`)またしてもノリで歌ってみた。

今回で2曲目だしブログでカテゴリも作ったよ!エネゴリじゃないよ、カテゴリだよ!

以下歌ってみた。





画像に書いてある通り、これ撮る前に一応練習した結果2番から声枯れ始めてます。
とりあえずこれからは1発で成功できるようにしないとね!
( ´_ゝ`)あと完成度!これも大事!頑張ります。

そしてこれからはUVER以外も歌ってみようかな。
リクエスト的なのお待ちしてます(゜д゜)

あと灯油の車って言って伝わるかわからないけどなんか車が大音量で通っていきました。

この記事のトラックバックURL

http://veruseriosu.blog6.fc2.com/tb.php/260-0e8b92e2

コメント

すまんw
なぜか爆笑してしまったw

太字の文何してんだww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する