HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

ハードボイルド


スカイプの人達の俺のイメージって言ったらやっぱハードボイルドなんじゃねぇかなって思うんわけよ。
よって今日はハードボイルドについてハードボイルドに日記を展開いくぜ。

ちなみになげえ


まぁぶっちゃけ夜のテンションの見切り発車で今書いてるんだが、この見切り発車的な?後先完考えねぇんだぜ俺?みたいな。
こんなところがまずハードボイルドだよな!!


てかぶっちゃけ~ハードボイルドって何?ていう。


ぶっちゃけ~↑↑はっきりした意味を知らないんだよね。


今思った、なんかハードボイルドっていうよりかギャル男っぽくなってる。
ていうか日記でハードボイルドを伝えるって相当な日記テクが無いと無理な気がする。


哀愁が漂ってるというか、影のある感じで攻めていけば完璧じゃね?
例えばマリカ中

「ふぅ~昔はリアルバイクで乗り回したもんさ・・・そんな俺が今度はゲームでバイクを乗り回すたぁ・・・人生わからねぇもんだな・・・これだからやめられねえ。」

「やべぇwwwwwヴェルさんマジハードボイルドだわ!惚れる惚れるwwwwwwみんな女隠せwwwwww」


( ´_ゝ`)あるある。
やべぇよこれ、来てるよ。相当来てるよ。マジでアレじゃん俺、超アレじゃん俺アレじゃん!


そして次に何よりもこれ重要、レディーファースト。
ただレディーファーストってなにすりゃいいの?アレか、お店入るときドア開けてどうぞ・・・的なことすればいいのか?
歩く時は道路側歩くとかいうアレ?

なんか書いててレディーファースト=ハードボイルドは繋がらないような気がしてきたわ。
逆にハードボイルドは道路側とか歩かないと思う。むしろ人目を避けて路地裏とか歩いてるイメージ。


アレやべぇ、なんか定まってこなくなってきた。俺の中のハードボイルド像が揺らいできたよ。

全世界のハードボイルドの人すまない・・・俺にはまだ早かったようだ。まだ20そこらのガキが語るにゃ深い世界の話だな・・・勉強して出直すよ。


よし、なんとかハードボイルドに締めれた。

明日ぐらいにこの日記書いたことを後悔しないことを祈る。
でもそれは仕方ないよな。今日の俺と明日の俺は情報や容姿を共有しているだけで別人なんだから、まぁ俺の自論だがな・・・( ´_ゝ`)y-~~


わーお!影がる男!!

この記事のトラックバックURL

http://veruseriosu.blog6.fc2.com/tb.php/262-c3a0fa30

コメント

ハードボイルド=ピンチでも冷静な男、感情を出さない男、最後においしいところだけかっこよくもっていく男
こんなイメージかなぁ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する