HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

夜のドライブ、それは男のノスタルジィ

今日は昼間から友達と遊んできたぞよー

まぁその流れで夜はドライブしたんだけど、とりあえず順番に書いていくか!!今日の昼頃、俺は友達の電話で起きました。
内容はカラオケ行こうぜ!って連絡で、最近カラオケ行きてぇなぁ~行きてぇよ~みたいなこと思ってたから寝起きからフルスロットルですよ。

んで心優しい我友は俺の家まで迎えに来てくれましたよ。感激だぜ!

んでまぁ少しオサレなレストラン的な店で遅めの昼ご飯を食べて、友達が集まるまで友達(以後Kと呼ぶ)の家でゲームしたりして時間を潰してました。


んでKは結婚しててベイビーもいるんだよ。
( ´・_ゝ・`)羨ましいね。


だからそのベイビーとそりゃもうとことんじゃれあいましたよ!最近1歳になってますますヤンチャになってました。
大体1ヶ月見ないだけで結構成長するんだね。人間ぱねぇね!

んでまぁ夕方までベイビーとじゃれあってたら友達が来て、学校帰りの友達を拾いにみんなで車で向かってカラオケに行ってきました。


やっぱカラオケはいいね。もう高校の頃みたいに意味も無くテンション上げれなくなってきたけどカラオケだけはその頃を思い出したかのようにはしゃげるよ!(゜д゜)
まぁ高校の頃は週1でそいつらと行ってたから色々やりやすいんだよね。

んでみんな明日仕事やらなんやらあるから送ってたんだけど、1人が展望台いきてぇなとか言い出したから夜のドライブの開始だよ。そりゃもう色々懐かしんだりで楽しいのなんの。

そして帰りも帰りで送ってもらっちゃいました。明日仕事なのにマジ感謝。


なんていうのかなぁ、高校の頃は車なんて乗らねぇよwwwとか思ってたけど、この歳になると車でまったりドライブとかなかなか渋い遊びもできて歳重ねるのもいいものだなってホント思う!

まぁまだ20だけどねw




( ´_ゝ`)イヤ落ちとかないよ。俺だってたまにはまともな日記ぐらい書くさ!

この記事のトラックバックURL

http://veruseriosu.blog6.fc2.com/tb.php/263-3050cbde

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する