HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

ラスボス一歩手前


今の感覚は間違いなくラスボス一歩手前。


\( ´_ゝ`)/教習所を無事卒業でけた。


続きます

珍しく朝早く起き、優雅に朝食と珈琲を嗜む俺の名前はヴェル。

今日は特別な日だ。何が特別かって?それは今日が帝国軍仕官学校(自動車教習所ともいう)の最終試験だったんだ。

だった・・・そう、過去形なんだ。
俺はついさっき見事に合格し晴れて卒業したというわけだ。

士官学校(自動車教習所とmry)に入って早7ヶ月。そりゃ辛く険しい道のりだった。
ハンドリング技術、即座に障害を発見し対応する瞬発力、風呂上りにする腕立て伏せ・・・全てが苦痛だった。

だった・・・そう、過去形なんだ。
俺は全てを乗り越え(腕立ては1日で諦めた)今、椅子に座って記事を書いている。


教官の「はい、おめでとう。」脳内変換は容易だった。
↓↓↓
妄想鬼畜教官「もう2度と来るんじゃねぇぞ。てめぇの横になんざ・・・2度と座りたかねぇ!せいぜい事故を起こさないように気をつけることだな。あと・・・おめでとうヴェル。」

俺は泣いた。



そしてその苦難を乗り越えた俺が次回、最期の試験(ラスボス)に挑む。

ヴェル「俺達の戦いはこれからだ!!」

この記事のトラックバックURL

http://veruseriosu.blog6.fc2.com/tb.php/269-ff923c4d

コメント

おめでとう! これで君も晴れて自由の身だ。
立派な軍人になるために努力を怠らないように。

ラスボス超強いからエリクサーでも持っていくといい。
我が友よ、共に軍歌`戦友´を歌わん!

ヴェルさん おめでとおおおおう!
7ヶ月間の訓練で身も心も運転技術も大いに鍛えられたことでしょう。
その成果を生かしつつさらに鍛えて、ラスボスに挑むんだぁぁ!!

頑張ってください^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する