HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>マリオカートwii

ヴェル杯うpしました

ヴェル杯です!




画質は少し良くなり音ズレもありません。

多分今までで1番上手くうpできたと思いますw

この記事のトラックバックURL

http://veruseriosu.blog6.fc2.com/tb.php/27-c87fd870

コメント

DKマウンテンの橋で突き落としたのヴェルsだったのか!
くそぅ こてんぱんにしておくべきだった^o^
ヴェル杯主催お疲れっす!
また接続しているのみかけたらごうりゅうしちゃいますからねー
音ずれもないしいいですね。
この調子です!
みヵんさんと同じくなるべく合流したり突然タイマン戦を仕掛ける場合があります。
★みヵんさんへ
フヒヒwww突き落としてサーセンwww

正直言うと僕も動画見直して突き落としたのが★みヵんさんだと分かりましたww
合流ドンドンしてください!僕も見かけたら合流しますね。


かんぶさんへ
動画うまくいってよかったです!
この調子で頑張りますww

突然タイマンwww勝てる気がしないww
ヴェルさんへ
ブログ作りました。
かんぶさんへ
マジですか!?
すぐ行きますww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する