HOME>スポンサー広告


HOME>日記

食後の腹筋・・・辞めます・・・。

だって・・・腹筋全然割れないんだもん・・・

( ´_ゝ`)やぁ。実はこれバトゥンなのよね。
っていうかなにもしてないのに昔から腹筋割れてるからこれ以上腹筋なんかしたら俺の腹ちょん切れるわ。

ということでみんなやってたので俺もやろうと思ったバトゥンの内容はこちら↓↓

●質問内容はシークレットです。
●質問の答えのみを、日記に書きます。
●題名は【○○辞めます…。】で。
見たらできれば”強制”
名前出てきたら”絶対強制”です。
では、スタート!


Q1▼ 逆にアライブ氏
Q2▼ 王子、かんぶさん、めらちゃん、そしてここにもアライブ氏
Q3▼ ろーずさん、ロビンさん(΄◉◞౪◟◉‵)弟君って呼んでくれますか?ぶひょひょ
Q4▼ 唯さん、ハルさん、よっちゃん(΄◉◞౪◟◉‵)に、にぃにもしくはお兄様でファイナルアンサー。
Q5▼ ゆーじさん、MEGAっち、ピカさん(保健体育的な意味で)
Q6▼ おくはなこ氏
07▼ MEGAっち、ささみん
Q8▼ ハルしゃん、ロビンしゃん、ろーずしゃん、唯しゃん、よっちゃん( ´_ゝ`)男はどうでもいいよ
Q9▼ (´・ω・`)ピカピカ
Q10▼ めらちゃんが最近ツボ過ぎる。
Q11▼ (΄◉◞౪◟◉‵)ろーずさん・・・ぶへへ
Q12▼ MEGAっち、ましゅー氏
Q13▼ ピカさん(マッサージとかそんな系)
Q14▼ アライブ氏(ブリッジとか上手そう)
Q15▼ かんぶさんが怪しいと睨んでいる
Q16▼ じゃあ王子で
Q17▼ 唯さん 言葉攻めがぱねえ
Q18▼ ピカさん はんぱねぇ誘いM
Q19▼ メンズ全員
Q20▼ じゃあ王子で 金持ちっぽい名前だから憧れる
Q21▼ 女性全員ってかハーレム目指したい
Q22▼ Sの人いじめたいね。SをSで潰してみたいね(΄◉◞౪◟◉‵)ひょひょ
Q23▼ ふぅ・・・まったくなにを言っているんだ( ´_ゝ`)
Q24▼ 馬鹿ですか?ならば王子ですね。
Q25▼ 俺
Q26▼ 女性全員と逢いたい(΄◉◞౪◟◉‵)ひょ~う
Q27▼ ハルさん、唯さん 妹的な意味で
Q28▼ ささみん 東京湾に沈められそう
Q29▼ MEGAっち、唯さん
Q30▼ かんぶさんが怪しいと睨んでいる
Q31▼ おくはなこ氏、ましゅー氏、across氏
Q32▼ 女性全員メイド服 服はこちらで用意します。時給1800円~
Q33▼ 俺
Q34▼ じゃあ王子で やっぱ王様になるんだし一夫多妻性を取り入れないとね
Q35▼ ハルさん 自転車にヴェルって付けてくれ。
Q36▼ めらちゃん、かんぶさん、王子
Q37▼ ささみん 東京湾に沈められそう
Q38▼ ゆーじさん 
Q39▼ ハルさん 理由和む
Q40▼ MEGAっちとゆーじさんかな。ちょくちょくシンクロする
Q41▼ みんな
Q42▼ 深夜のめらちゃんはやべぇからマジで
Q43▼ アライブ氏。俺がナンバー1だ
Q44▼ across氏、DHIKIさん、ろーずさん
Q45▼ ささみん。ってか奈良で見かけるんだけどマジで
Q46▼ 王子・・・///



( ´_ゝ`)終わった。超なげぇ。
質問内容知りたい人は聞いてください。まぁみんな知ってるだろうけど。

( ´_ゝ`)ノス

この記事のトラックバックURL

http://veruseriosu.blog6.fc2.com/tb.php/271-15d06e4e

コメント

( ´_ゝ`)共にQ21の実現を目指そうず
( ´_ゝ`)今日から私の愛車(自転車)はヴェルって名前になりましたb

コメントする

管理者にだけ表示を許可する