HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>歌ってみた

ダブルラリアット歌ってみた

今回は巡音ルカのダブルラリアットを歌ってみました。
何気に初ボカロ曲です。

が、さすがにキツかった(゜д゜)

あと1月からアマガミの実況もうp再開します。今までスイマセンでしたor2

歌は続きから↓

お借りした素晴らしき原曲&PV





歌ってみた↓↓





実は最近この歌を知りましたw
少し前の曲らしいんだけど最近ボカロ系を聴き始めてこれを発見したって感じです。
歌った理由としては歌詞の終盤とPVで一気に引き込まれました\(^o^)/

なんか小学校時代とか中学時代とか高校時代とか色々思い出してウガーってなる曲でした( ´_ゝ`)

まぁ自分でも納得いかん部分も多々ありますがよければ聴いてください( ´_ゝ`)

この記事のトラックバックURL

http://veruseriosu.blog6.fc2.com/tb.php/272-feb00038

コメント

ダブルラリアットきたあああああああああああああああ
やばいっす!ヴェル氏さすがっす!!
このPVもやばいっす!ww

そんでもって・・・何気に初コメです(´♛◞౪◟♛)bイヤッフー
(゜д゜)ひょおおおおおおおお

ぱねぇ!ぱねぇっす!ヴェル氏!
いやヴェル先輩!!!

この曲いいですよね(΄◉◞౪◟◉‵)b

よし、もう一回聞こう!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する