HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

お前の存在ノーベル賞並だな!すげぇな!



オトンが枕元にプレゼント置いてたの?ねぇ?ねぇってば!?

それともオカンなの?ねぇ?どっちなのねぇ!?







( ´_ゝ`)正直どっちでもいい。


みなさんこんばんは!
楽しい楽しいイヴの夜ですね。皆さんはいかがお過ごし?
俺はいかがお過ごしかって?




( ´_ゝ`)聞くんじゃねぇよ、お兄さんちょっぴりしょんぼりしちゃうだろうがこの野郎。
いかにハードボイルドな俺といえど、イヴの夜ぐらいはほんのりアンニュイな気分だよ。

まぁアレ、突然だけど一句よむ。

気がつけば、やってきていた、クリスマス

だな。
松尾芭蕉もビックリな俳句の出来上がりだな。俺の才能すげぇなオイ!

とか自分を励まさないといけないぐらいのファッキンデイズ!


ってかS・クロースいつ頃から俺の元にやって来なくなったか覚えてないんです。
S・クロース信じてんの?m9(^Д^)プギャー

とか言うなよ?
いかに俺といえどちょっぴりメルヘンチックな感情は持ち合わせてるからなマジで。

オト・・S・クロースには『がんばれゴエモン3』を貰った覚えあるよ。
年末なんて従兄弟とかにお年玉とかその他モロモロ出費がかさむのに、俺へのクリスマスプレゼントとは別に枕元に置いてくれてたよ。今思うとマジ感激だわ。


あ?イヤイヤ違うから。俺なんの話してんの?今の文章じゃまるでオトンがS・クロースみたいな書き方しちゃってんじゃん。
ダメじゃん俺。いかにそれが逃れられない真実だとしても子供の夢を壊しちゃいけないよオレ~このブログ見た子供達半泣きになっちゃうから落ち着けオレ~。



まぁそんなわけで。


子供達に夢のような楽しいひと時を・・・メリークリスマス( ´,_ゝ`)b




決まったわコレwww

この記事のトラックバックURL

http://veruseriosu.blog6.fc2.com/tb.php/273-cb528f79

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する