HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

旅、それは時にノスタルジィ

( ´_ゝ`)微妙に物思いにふけっちゃうよね。


3日後には帰ってくるんだけどね。
ということで1月3日~4日までオフ会にはせ参じる。

予約投稿です。
いやぁー去年の3月に俺のフレンド限定ということで行われたオフ会から早10ヶ月!
月日が経つのは実に早いことこの上ない。

この10ヶ月の間にゆーじさんが2人で大阪で飲みだとか、ゆーじさんが旅行しながらみんなに会うとか、関東の人限定で飲みだとか色々ありましたのう。

よく考えたらゆーじさんだけ皆勤賞。素晴らしい!マーベラスだね!旅人の称号を授けちゃうよ。


で今回はスキー・スノボオフ会ってことでMEGAさんとましゅ~さんのいる山形にお世話になりますぞ!
俺は山形に行くのに12時間かかるってことだけが難点だ\(^o^)/


まぁそんなわけでケータイで色々写真撮ろうかな。デジカメ無いんだよね。


ということで楽しんできます。
( ´_ゝ`)ノシ ではでは行ってまいります。

この記事のトラックバックURL

http://veruseriosu.blog6.fc2.com/tb.php/275-754c1a49

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する