HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>アマガミ

アマガミ あえて普通に 実況プレイする 【七咲編part3・4】&オフ会レポ

七咲part3




七咲part4




オフ会レポの前にまずは謝罪から。

アマガミの実況をなんの報告もなく停止していたこと、本当に申し訳ございませんでした。
これからうpしていくのはある程度溜め撮りをしていますので、現在の自分の状況とは食い違った点が多々あると思いますが、その辺りはスルーしてもらうか、それ含めて楽しんでもらえると幸いです。


それでは以下からオフ会レポ。かなり割愛したけど長いです。
オフ会から帰ってきてからというものギャルゲに没頭してたので書くのを忘れてましたww
イヤ、本当だよ?マジで書こうと思ってたからマジだぜ?


えーとどこから話そうか・・・

そう、俺はバスに乗るため大阪府某所に向かっていたんだ!
バスに乗る時間は約12時間!これはキツイ。

そこで俺は閃いたんだ!寝ればいいじゃないかと。
だが現実は辛く険しい・・・眠れなかったんだ!HAHAHA!!


まぁそんなこんなで雪国の山形に少し遅れて到着( ´_ゝ`)b雪で予定より30分遅れたんだぜ。


着いて早々にましゅ~さんに迎えに来てもらい徒歩3分ぐらいのところに家があるらしく、まずは荷物を置きに向かいました。

ましゅ~さんの家に着くとそこにはささみさんとゆーじさんの亡骸・・・じゃなかった、姿がありました。
再会の感動を分かち合う俺達INましゅ~ハウス

ここがあの男のハウスね・・・!とか気の聞いた発言をすれば良かったと今頃後悔。(ネタが分からない人は男を女に変えて検索してね♪)


その後MEGAさんが準備をして合流!そしてオフ会の真の目的のスノボをしにスキー場まで向かいました。


実質滑ったのは5時間ぐらいかな?
一応去年にリア友と滑りに行ったのである程度は様になってたと思いますよ( ´_ゝ`)b

ただやはりリフトだけは微妙に慣れないwwスキーなら簡単なんだけどスノボは油断してると命取りになりますw

で、ある程度疲れも溜まってきたのでみんなでましゅ~さんの家に帰りみんなでご飯のお買い物!
買ったのはおつまみとか酒が殆どwwまだ若いけど確実に歳を重ねてると実感しました。


そして晩酌を交わしながら、普段仲良くしてくれているフレンドさん達限定配信をMEGAさんの家で行いました。
全員スーツを着て配信するというシュールなこともしましたね。

配信終了後はMEGAさんの家とましゅ~さんの家に別れ眠りにつきました。


そして2日目は何もしていませんwダラダラしていただけですw
あまりにもまったりしいたのでリア友と飲んだ翌日みたいだなとも思いましたw

ダラダラして過ごしたあとは俺が一足先に帰宅しました。
ファミリーマートでみんなに送り出されるという謎の状況。

筋肉痛が辛いけど頑張って帰りました。
しかし帰りの時間は約12時間!これはキツイ。

そこで俺は閃いたんだ!寝ればいいじゃないかと。
だが現実は辛く険しい・・・眠れなかったんだ!HAHAHA!!


ということでレポ終わりです。
だいぶ駆け足で書いたけどやっぱり長文。さすがに短文にまとめるにはきついねww

ということでオフ会に参加していたみなさんありがとうございました!すげぇ楽しかったです。

またあそこでスノボをやろう・・・

この記事のトラックバックURL

http://veruseriosu.blog6.fc2.com/tb.php/276-f876fee4

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する