HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>マリオカートwii

マリオカートWii あえて普通に実況プレイする part58&日記


part58




今回はacrossさんプレゼンツの12人視点マリカというのに参加してきましたよ!
他の方々の視点は動画の説明文にマイリスが貼ってますのでそちらから行ってもらえるとスムーズです( ´_ゝ`)b

そしてまたしても忘れていた。俺実況開始から1年らしい。おめでとう俺。

以下日記



あけましておめでとうございます!これブログで言うのすっかり忘れてた!

俺的にあけましてお(ryが許されるのは5日までなんだよね。
俺はそれ以降過ぎて言うのはなんか違和感丸出しになっちゃいます。でも大切なことだからあけおめ!


年が明けたということで、心機一転としてブログのテンプレを変えてみた。
なんか心機一転ってことで変えた人が結構いるようで完全に便乗しちゃったぜ。

前のテンプレにもそろそろ飽きてきてたんで変えたんだけど、俺のブログにしては異様に爽やかになってしまった\(^o^)/
┐(´ー`)┌やっぱ俺のイメージって言ったらミステリアスじゃん?だからどうかなって思ったんだけど、たまにはいいかなぁって思ったわけ。ははぁん。


そして今日は成人式らしいね!俺は去年行ってきましたよ( ´_ゝ`)b
よく喧嘩した奴ともこの歳になれば平和的な喧嘩ぐらいで、俺も歳を取ったと感じざるを得なかった記憶がある。


なんかアレだな、今日肩いてぇわ。昨日ハンドル使ったからだな。

タイピングしてると肩がざわめくから今日はこれにてノシ

この記事のトラックバックURL

http://veruseriosu.blog6.fc2.com/tb.php/277-2be56365

コメント

.
実況1周年おめでとうございます!!
これからも頑張ってください♪
.
あけおめです!
それと、一周年おめ!
これからもヴェルさんの時代築いていってください!

成人式出席してよかったです(*´∀`*)b

コメントする

管理者にだけ表示を許可する