HOME>スポンサー広告


HOME>日記

はぁん、たまには近状書けだって?OK任せとけファッキン!

命をかけてブログを書きます。

このくそったれな世界に、精一杯の愛をこめて。




今年の抱負が遂に決まったぜ!ひゃっはー!

今年の抱負・・・それは!











ロックだ!!


今年ははロックかつパンクに生きようと思うので皆様よろしくお願いしますファッキン!


いまいちパンクとはなにかわからないが、そんなの気にしねぇ!気にしたらパンクじゃねぇ!
※ガチパンクやガチロックの人ごめんなさい。あれですネタなのでごめんなさい。


今年始まって早々に俺はあるギャルゲをプレイした。
そりゃ最初はのほほんとしててパンク・ロックとは程遠いぜビッチ!と思ってたんだがプレイしていくうちに俺の心を侵蝕していったぜ。


そのゲームの名前は

キラ☆キラ

まぁ有名なゲームだ。プレイしようと思ってずっと詰んでたんだけど今年になってやっとやり始めて1週間で終わらせた。
プレイしたら最高にファッキンな神ゲーでした。(褒めてますのであしからず・・・)

軽くゲームの説明をするとバンド物のシナリオですね。


俺ってば超感受性豊かだからそんなゲームしたら思わずバンドってか楽器をしたくなっちゃう。
でも今楽器ねぇーんだぜファッキン。

ちなみに昔は持ってたんだ、友達に貰った真っ白なギター。
一応1ヶ月練習したけど上達しなくてやめっちまったぜクソッタレ。


そしてあれから約3年の月日が流れた・・・


ギター・・・やりたいです・・・

ベースも・・・やりたいです・・・

でもボーカルも・・・やりたいです・・・


今そんな感じ。
ギターはなんかバンドのメインってイメージがする。
ベースは最高にクールなイメージがするぜ。
ボーカルは最高にナイスガイなイメージがするぜ、はっはー!

ってことでクソッタレな親友からギター返してもらうか。



この記事のトラックバックURL

http://veruseriosu.blog6.fc2.com/tb.php/278-a690b77c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する