HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>マリオカートwii

ヴェル杯VSチーム戦



チーム戦うpしました。

なんかチーム戦は異様に調子が良かったww

まさに

ヴェル・・・なのか?

と言わんばかりの走りです。


この記事のトラックバックURL

http://veruseriosu.blog6.fc2.com/tb.php/28-1766e6ab

コメント

ヴェルさんのMiiの声がww
次のヴェル杯楽しみにしてます。
ヴェルさんのためのネタも考えてあります。
かんぶさんへ
またMiiの声変でした?
別に変だと思わないんですけどwww

僕のためのネタ!?
き、期待してますwww
ヴェルさんへ
リンクしてしまいましたがよろしいでしょうか?
こちらのもできればリンクしてください。
ただいま拝見してきました(*`д´)b
なんかめっちゃ画質&音質すばらしいことになってますね^^
かなり見やすいです(∀`*ゞ)
かんぶさんへ
リンク追加しました!


ワンころさんへ
ありがとうございます!
なんか昨日ひたすらコーヒー飲みながらいじってたら覚醒しましたww
カフェインすげえええ!!
親にパソコンを貸した後の
検索&サイト閲覧履歴を見てサンタの真実を知ったみヵんが通りますよ

どうだっていいけどバイク・カート・キャラは最小限集めてるのですかね?
必死に全部集めた自分が何か悲しい気がす・・・
そういえばヴェルsのバナナ3つとももぎ取ってしまいました。
あのときは画面の前でおろおろしてますた;
動画みましたけど突然バナナが消えてますね。それは僕のせいですはい
避けようと必死だったんだけど、
その他味方の緑甲羅など後方体当たりみたいな感じで
取ってしまいました。わざとじゃないですけど;
POW回避下手な僕を笑ってください。
カーブでなんとかスピードを加減しようとしてたら回避するのを忘れたとです。
1レース目から1位などヴェルsは上手なのでうらやましい限りです。
こんな自分で申し訳ないと言わざるを得ない!(リョウより)

クッパキャッスル・・棘2回にもめげずずっと1位を独走っすね!
ゴールなんか余裕で・・・ 3レース目のからからいせき
スフィンクス「この顔を見てくれ こいつをどう思う」
みヵん「すごく・・・・  面白いです・・・・・」

全体的に見て自分はチームに全く貢献出来てなかったですね;
レインボーロードのSC上手ですね>< 自分はタイムアタックで何回やっても何回やっても
レインボーロードのショートカットが出来~ない~よ~
あの穴は何回やっても落ちてまう
ダッシュキノコ3個もためしてみたけど操作が下手なら意味がない
次は絶対成功させるために 僕はキノコだけは最後までとっておくー

自分でも寒気がしましたごめんください。
チーム戦お疲れです!
本当なんのためにみヵんが居たんだか(
★みヵんさんへ
ちょwww自虐自重www
別にバナナのことなんとも思ってませんよww
サンタの件については…うん、嫌な事件だったね…

なんか色んなネタのオンパレードだけどよくそれだけ思い浮かびましたねww普通に凄いっすw

一応レートは8000台キープしてるけどそこまで上手くないですよ?
動画見て分かるとおり、基本的に真ん中から下位あたりうろついてるし
今回はなんか調子良かっただけですよ!
レインボーのショートカットもあれ以来1度も成功しないしww

てことでゲームなんだし楽に楽しくやりましょうぜww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する