HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>お知らせ

ある種の決意表明的な

この記事は主にマリオカートのフレンドの方々向けの記事です。
少しだけですが実況動画についても書いていますので動画を見てくださってる人も念のため見てもらえると嬉しいです。
微妙に長いので続きから単刀直入に言うと不定期で開いていた月曜日のマリオカートのルームをしばらく開くのを休止しようと思います。



遅すぎたぐらいなんですけど仕事もしくはバイトを本腰を入れて探そうと思っています。
そんなに頻繁にルーム開いていたわけでもないんですけどねw
それに大げさっぽい書き方になってるのは俺に文才がないからですwスルーでww


ルームを開かないから仕事が見つけられるor始められるってわけではないんですが、なんというか決意表明みたいな感じですかね、すっごく些細なことですけど本腰を入れるならば自分がルームを開くのは少し違うかなって思ったので休止という形にしました。

まぁ1日中探しまくるってわけでもないんで当然ヒマな時間はあると思います。なので他の人の開くルームは参加しようと思いますよ!矛盾乙ww
でもそれに関しても多少制限するというか今までほど夜遅くまで起きているのは無くすようにして、朝に起きれるように生活習慣の改善もしていこうと思ってます。

こんな感じの理由で自分が開くルームは仕事を見つかるまでは休止したいと思います。再開した時はまた皆さん遊んでくれると嬉しいです。泣いて喜びます。
といっても出来る限り短期間で見つけられるように頑張ります。




次に実況動画に関してです。

アマガミ実況はまた時間が少し空いていますが、上に書いたこととは別件ですのでちゃんと全てUPしていくつもりですが、アマガミの実況は七咲編で終了という形にしたいと思います。

マリオカートの実況は元々不定期ですのでこの後も少しずつUPを続けていくつもりです。
ただ、今後新しいゲームの実況をするという予定は今のところありません。これについてもリアルの生活が改善できるまでは考える予定もないのでよろしくお願いします。



ふぅ、大体こんな感じかなww
まぁ実際大した縛りっていうのはほぼ無いんですが、ブログに書くことで逃げ道を少しは減らせたかなと思っていますw

ただ生活習慣を改善すると書いているにも関わらず記事をうpしてる時間が既に深夜の3時頃という悲劇。

( ´_ゝ`)こういう記事書くのはやっぱ難しくて時間かかるね。

この記事のトラックバックURL

http://veruseriosu.blog6.fc2.com/tb.php/280-827f458b

コメント

仕事探し頑張ってください!!
ルームは俺に任しとけ(=ω=)b

コメントする

管理者にだけ表示を許可する