HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

さて、歯ブラシを買い換えたわけだが

( ´皿+`)とぅるっとぅるになった。



どんぐらいとぅるっとぅるかというとマジとぅるっとぅるなんだよ。超だぜ超。

昨日まで使ってた歯ブラシとも結構な付き合いなんだけど、そろそろいいかなって思って買い換えた。
なんていうの?毛先がもうすっげーことになってたんだよ。どうすっげーかって?

( ´_ゝ`)しいて言うならパンク。超パンク・ロックな毛先になってた。
さすがにこれじゃキツイなって思ってさ、んで買い換えたわけ。

んでさ、買い換えた歯ブラシマジすげーの!マジでキメ細やか!
お前はインテリメガネか!ってぐらいキレイに毛が揃ってんの。あの歯ブラシやべぇよマジ、大手企業で働いてるタイプの歯ブラシだわ。

歯ブラシのジャンルがパンク・ロックからインテリメガネと一気に変わったせいか俺の歯茎から血が出てマジ焦った。
インテリメガネの方がスパルタってことが判明した。なんていうのかな、新人いびりみたいな?痛いとこ突いてくんのこの歯ブラシ。

でもそのおかげで歯がいつも以上にとぅるっとぅる。

んでさ、何気に俺って電動歯ブラシ使ったこと無いんです。電動歯ブラシ使ってそうな顔してるってよく言われるけど使ったことないのマジで。
アレってどうなの?どれぐらいとぅるっとぅるになんの?磨いてる実感なさそうなんだけど、ジャンルでいうと何系の歯ブラシなの?


疑問がマジ尽きない。
お金持ちになったら電動歯ブラシ買ってみようと思うんだ!なんかカッコイイよねリッチっぽくて!

この記事のトラックバックURL

http://veruseriosu.blog6.fc2.com/tb.php/283-6638f35b

コメント

歯ブラシ1つ買っただけでこんなに面白い記事が書けるなんてww
電動歯ブラシってあのトキントキンの毛先が高速で回って歯茎にダメージを与えるんですかね?ww
( ´_ゝ`)bいえいえ、俺は凄くなんてないですよ、歯ブラシが凄いだけです
電動歯ブラシは歯茎へのダーメージと引き換えに歯がきれいになるイメージがありますね。
やはりいずれつかってみたい!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する