HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

俺=世界



今回の日記も超スピリチュアルにかつ、メルヘンでありながらハードボイルドな日記を書いていきます。


なかなか友に理解してもらえないんだけど、俺は電車の始発とか終電が大好きなのだ。

何故のだ口調なのかは謎なのだ。のだって付けた方が頭良さそうに感じるからである。(教授風)


なんていうのかな、まぁ地方によっては違うだろうけども終電はともかく始発って駅内に人がほぼいないんだよね。
カラオケとかでオールして始発に乗る時やホームで黄昏るたびに

「あぁー俺はこんな時間になにしてんだろう」

こう思うわけ。

やばくね?超ゴイシャスでしょ?
※ゴイシャス スゴイ+デリシャス


この哀愁漂う感じ&微かにトリップみたいなの?これ至高にして最高。

俺がそんなこと考えてる中、スーツ着てホームにいる人とか見ると朝早くからご苦労さまっすとか思う。

まぁそれは置いておこう。
何故好きかって言うとね、普段なら人が入り乱れてる(ゴミのようだ)空間に人が全然いないんだよ!?そりゃ朝5時とかなんだからあたりまえなんだけど。

でもこう、自分の見慣れてる光景がその時だけは似て非なるモノになってるんだよ。
マーベラスだよね。

終電は人がそれなりにいるけどアレはアレで好き。
みんな眠そうなんだよね。
一仕事終えて帰宅する人や遊びつかれて帰宅する人とか見てると、俺の帰宅の際の妄想が充実するんだよね!


散歩は散歩で好きなんだけど、やっぱり始発が一番最高。
最近は夜のドライブ。アレやばいからマジで。

なんか男2人で夜ドライブしてるだけで青春汁が滲み出るね!HAHAHA!(米笑)

※米笑とは (笑)の亜種。米国風の笑いを意味する。深夜のテレホンショッピン等でもたまに活用される。


まぁなんだかんだで中盤の文章は自分でも日記っぽいものを書いていた気がするのだ。

何故のだ口調なのかは謎なのだ。のだって付けた方が頭良さそうに感じるからである。(教授風)

この記事のトラックバックURL

http://veruseriosu.blog6.fc2.com/tb.php/286-ae1965f9

コメント

(⌒,_ゝ⌒)でっていう

コメントする

管理者にだけ表示を許可する