HOME>スポンサー広告


HOME>日記

夏が過ぎ風あざみ

自分のブログを見たら1ヶ月間更新されていないとか書いてた。




なんだと


これに気づかなかったってことは1ヶ月間自分のブログを見てなかったってことだよな。
おかしいな。そんなことあるんだろうか。

いやーなんていうの?アレだよアレ。元々実況ブログっていう名目で始めたから日記だけ書くっていうのはどうなのかなって思って。というこじつけ。


まぁ文章書くのは好きだし、これからはボチボチ日記書いていこうと思う所存。

まぁ文章書くのは好きだし、これからはボチボチ日記書いていこうと思う所存。

まぁ文章書くのは好きだし、これからはボチボチ日記書いていこうと思う所存。


ほほぅ・・・次に日記を書くのはいつになるのか?実に見物だなぁ~ははぁん?(⌒,_ゝ⌒)

なんで客観的なのかは謎。
ちなみに腹減った。食べ物くれ。


以下なんとなくバトンやってみたんだよ。
色々とツッコミところがあるバトンだとは思うけどあえてツッコまないでね。
君のその素直な眼差しで素直に受け止めてね。



タイトル

高校生バトン!テッテレー!



Q1 はじめまして お名前をどうぞ
A1 おす!オラ橘ヴェル、よろしくな!
Q2 何年何組?
A2 俺は何色にも染まらないぜ!だがしいて言うなら3年3組
Q3 ということは今何歳?
A3 21歳です♪キャピーン!
Q4 どんな学校に通ってる?
A4 魔法学校とかそんなのに通ってみたかった
Q5 楽しい?or学校好き?
A5 キャルーン!超楽しいでするー!
Q6 何科?
A6 園芸科造園コース
Q7 友達は何人くらいいる?
A7 友達はいないが親友と呼べる者ならそれなりに( ´_ゝ`)y-~~
Q8 好きな教科は?
A8 ほ、ほほ、保健体育・・・///
Q9 苦手な教科は?
A9 数学系 分数の足し算とか思い出せん。
Q10 休み時間なにしてる?
A10 息に決まってんだろ!ははぁ~ん?
Q11 学校は創立何年目?
A11 紀元前からあるとは聞いた
Q12 部活入ってる?
A12 セクシーコマンドー部とかあればさぞ楽しいであろう
Q13 今年の体育祭はどうだった?
A13 大活躍だぜ!スウェーデンリレーでは女の子がキャーキャー言ってたぜ!
Q14 じゃあ今年の文化祭はどうだった?
A14 ぼったくりの出店
Q15 今年印象に残った事柄は?
A15 【速報】ヴェル、今年もバレンタインのチョコは0個
Q16 なにか資格とか取った?
A16 生きる資格なら生まれた時に
Q17 次に回す相手をどうぞ
A17 ハルゲニアのルイズに届け!

この記事のトラックバックURL

http://veruseriosu.blog6.fc2.com/tb.php/288-1b41146a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する