HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

ほわほわほわほわ

゚Д゚)はなこさ~ん♪

なんか今日1日中ずっと頭の中でトイレの花子さんの歌が流れてました。

'エ')こんばんはヴェルです。
なんか、おくはなこさんと出会ってからよく流れてる気がします。


ついさっきまで、はるはるさんのレースに参加していました!
時間は23時から25時までという耐久レースww

流石に指が痛いですw
みなさんお疲れ様でした。



さてさて、この前の何のバイトしてるかの解答をしたいと思います。

いやぁ~みんな自宅警備員とか言ってますが良い線ついてました!実に惜しい!!
今のバイト始める前、7ヶ月ほど自宅警備員をしてました。

マジで。

大体1年ぐらい前になりますけどね。

いやマジですよ?

では今のバイトを発表します!



よく言えばショップ店員!

普通に言えば靴屋さん!


まぁ、それなりのデパート的なところで靴屋のバイトしてます。


´・ω・`)正解者は…いないみたいですね。


でもみんな自宅警備員って良い線ついてたからレース中できる限りスターで突撃することにします!



そういえばクリスマス終わりましたね。

ロマンチックな出会いが無くて残念でした。
来年は頑張ります!色んな意味で。

ではみなさん乙でした!

ではノシ

この記事のトラックバックURL

http://veruseriosu.blog6.fc2.com/tb.php/29-5e2fb072

コメント

ヴェルさんお互いお疲れ様でした^^

1行目を見たときビクッ!ってなりましたww

自宅警備員wwみんなのネタだと思ってたのにwww
スターで突撃は・・ヴェル杯のときですかね^^
楽しみにしてますよ・・・フフフww

ではまた~ノシ
実は父親がおくはなこ好きで
一緒にテレビでみてたら歌声に聞き惚れちゃいました

良いですよね! スター突撃返してもいいですが、
実はこくないVSでぼうがいキャラにやられました;
スターで僕をフルボッコです;ω; 一種のトラウマです。
轢かれます→動きだします→突撃される→動きだす→2個目のスター発動・・

もうあんな部屋2度と入りたくないです
みヵん杯来てくれると嬉しいな 嬉しいな
べ、別に来てほしいわけじゃないんだからね
途中で抜けてしまいましたが楽しかった♪
なんだかヴェルさんとの交流が多かった気がしますねw
おくはなこさんへ
実はこの記事を書いてるときおくはなこさんがどんな反応するか
楽しみにしながら書いてましたww

ネタなら良かったんですけど、自宅警備員は1度やってしまうと
なかなか抜け出せなくなるんで気をつけてくださいww


★みヵんさんへ
奥華子さんは僕も何曲か聴いたことあります。

しかし今僕の言ってるはなこさんは華子さんではなく花子さんなんですww
なんかはなこさんばっかり書いてて自分でも意味分からなくなってきましたw

レース参加します!極限のスレにも書いたんで見てください^^


かんぶさんへ
あれは交流というよりヴェルいじめに感じましたww
コインゲームでは執念に狙われたので今度仕返ししてやりますww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する