HOME>スポンサー広告


HOME>日記

食パンに塗るジャムは

いちごジャムに決まってんでしょうが!


最近食パンを毎日食べます。どうもヴェルだよ!

まさかの連日投稿、ビックリだ。


毎日毎日飽きることなく、食パンにジャム塗る地味な作業が楽しい。



ストロベリーだぜ!?超うまい。 いちごだぜ!?超赤い。
ただパンの耳って硬いよね。パンの耳だけ砂糖をまぶして揚げてラスクにしたい。あれ美味しいから。
あとメーカーによって美味しいパンとかわかってきた。食パンマスターだな!俺さすがだな!


あのさ、俺思ったんだけどさ



食パンをほお張っている女の子って可愛くね?

なんか超和むよな。心がクリーンになる。まぁそんな女の子、未だかつて見たことないけど。

ってか見たとしても俺のマインドは既にベリークリーンだけどね。


ストロベリーだけに『ベリー』クリーン・・・



フッ・・・



ウケる。

この記事のトラックバックURL

http://veruseriosu.blog6.fc2.com/tb.php/291-9dc33d0e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する