HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

今日生まれた名言

今日友達3人でお酒を飲んできた。

今回はおっぱいについて激しく討論していた時に生まれた名言をご紹介します。



過程などどうでもいい!結果どうだったかだ!そしてその結果すらもこの先にある結果の過程に過ぎないかもしれないがな!


これは私が発言した内容です。
これだけ聞けばなんかそれっぽいことを言っているようにも見えるが、これは罠である。

(おっぱいを触るまでの)過程などどうでもいい!(おっぱいを触った)結果どうだったかだ!そしてその結果すらもこの先にある結果の過程に過ぎないかもしれないがな!


これが本文。
少し文章を足すだけでこれほどまでに卑猥かつ最低な発言になるとは思わなかった。
まぁムサイ男3人で酒を飲めばこのような下ネタもとい紳士ジョークは日常茶判事である。


にしても今日は久々にお酒を飲んで少し気持ち悪い!
以前に比べると、いかにお酒に対しての抵抗力が下がってきているかがわかるぐらい飲めなかった。

友達が言うにはいつもと変わらんらしいが俺からすればそれはもう天地万別!


天地万別とは

千差万別の類義語。今日の飲み会中俺が発言した新単語もといヴェル語。

「天と地ほどの違いがあるぜ!」
という意味合いと酔いが良い感じに回りだし、思考が回らず双方がフュージョンしたしたまま発言したのが発端。
名前の響きが千差万別よりかっこよく、技名っぽく聞こえるのが特徴。



って感じで今日は飲みすぎた!
今は割りと覚めてきてるけど、また今度飲むときが不安だぜ!( ´・_ゝ・`)

この記事のトラックバックURL

http://veruseriosu.blog6.fc2.com/tb.php/292-bbd6eb41

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する