HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

てめーら!それでも銀魂ついてんのかぁぁぁぁ!!

で有名な銀魂の映画を友達と見てきた。


大したことは書けないけど俺なりの感想でも書こうかな。

100502_132335.jpg


面白かったよ!
っていうか紅桜編自体が結構まとまった話というのは原作とアニメで知っているので、凄く安心して見ることができました。ただしいて言うならば新規カットがもう少し欲しかったかなという感じ。

イヤ、別に批判とかじゃないよ?実際気づいてないだけでいっぱい新規カットがあったのかもしれん。
その新規カットの中で個人的に1番盛り上がったのはやっぱり終盤の銀さんと桂2人だけで大人数の敵を倒すシーンのところ!
そりゃもうよく動くし絵もとても綺麗で、戦闘もテンポが凄く良くて見ていてとても清々しかった。

んで何よりも良かったのは、劇場版だろうとアニメの時のノリそのままの部分というかw
あの時間帯のアニメでかなり際どいかったというかアウトなギャグやメタネタをまさか劇場版でも見れるとは思わなかったですね!w


あとあまりこういうのはアレだが、劇場での客のマナーが全体的にあまりよろしくなかった。
まぁ詳しくは書かないが、一言だけ・・・


うるせえww上映中はお静かにって鷹の爪団の総統も言ってただろうが!


なんか今日は割りと日記っぽい日記を書いたな。たまには普通もいいね。
なんにしても今日は車を長時間&長距離運転したから疲れた。


あ、あとオサレメガネという物を購入した。
半透明の青フレームの伊達メガネ。
そのメガネを着けて親に話しかけたらテニスの王子様の手塚部長みたいなメガネだなとか言われた。


オヤジは何故手塚部長を知ってるのかという謎が生まれた。

この記事のトラックバックURL

http://veruseriosu.blog6.fc2.com/tb.php/293-7f9866ea

コメント

お久しぶりです。
銀魂僕も見に行きたいんですが…近くのところじゃ上映してないみたいなんですよね…(´・ω・`)

ヴェルさんの素顔は眼鏡をはずした手塚みたいな感じなんですね!(蹴
お久しぶりです!
近くで上映してないのは痛いですねwDVDを待つか遠出してでも見に行くか悩みますよねw

その発想はなかったですww
っていうかよく考えたら眼鏡を外している手塚を見たことってない気がするww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する