HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

呉<今日も日記を書きますぞ~ 

呉←これはキタキタ踊りをしてるように見えるらしい。


      ∧
  ┌、  | ||             /|ヽ
  ト、\ | | |   ,r───-、   | | //ト、
  \\ヽ!| | /        \ | / / //
    \__Lレ'           ∨// /
       i~~~@~~~~「 ̄ ̄
       |/⌒ヽ、, 、、_/⌒! ├、
       ∧─┰   ─┰  /ヽi
        Y  r‐、_r─-、    レ'     日記は続きまずぞ~
       |  i(lllllllllllllllllllト、ノ
       \        ,イ´
 ┌──-、  `ー‐ァ‐─-' `十──---、
  `ニニ_  \  /\    ノ |      \
     `T  ヽ/\  ヽ/ ├──‐‐ヘ  \
      ヽ     ヽ/   |      \  \
       \_____,/     |        し、_ノ
    


日記に自分の好きな曲のリンクを貼るのは何気に始めてかもw

グルグルを語ると止まらなくなるんで抑え気味に書く!

一応説明するとキタキタ踊りっていうのは魔法陣グルグルっていう漫画またはアニメに出てくる踊りですね。
当時俺が小学生ぐらいだったかな?その時キタキタ踊りって言ったら知らない人もいなくて、ウケを狙う為にアニメを見て練習していましたね。

最近また魔法陣グルグルを見直していたんですが、その時改めてこの曲を聴いて懐かしさを覚えて思わず日記を書いてしまったw

子供の頃は漠然と、良い感じのメロディーだなぁぐらいにしか思ってなかったんですが、今聴くと色々感慨深い曲と歌詞ですね。まだ若いけど歳をとってから聴くと更に心に染みる曲!子供の頃って何故かあんまり歌詞に注目しないんですよねww
ちなみにこれはアニメ1期の1クール目のED。アニメ2期の1クール目のEDも好きでした!


アニメ1期は1996年だったかな?約1年放送されて終了。その後ファンからの要望で2000年に2期開始。
俺としては3期もしてほしい!って思うけど原作者が断ったとかいう話を聞いて残念ですねw
連載が終わってからもう何年も経つのに未だに支持されているみたいですね。

この作品はなんていうのかな、ほのぼのとするというかなにもかも懐かしいというか。
まぁ子供の頃見てたアニメだから懐かしいのは当たり前なんだけど。

まぁ例えるとするなら、無くしてしまった物を見つけた・・・みたいな感じかな?



             /l
    ___       〉 〉           /l
    ヽ ゙i_       〉 __ヽ,_    r‐'" ノ
     l、__ `l_,.-'く く_コ `'l ,ヘ、,ヘノ  l~
       l  /ー-、ヽ─‐'"/.__\ /
       `/l ̄V''ーv l_ し'"V   / ヽ
         | l、__/   ゙、__/   l
          |       rニヽ,       |    く・・・くっさー!
        |     lニニニl      /
         \           /
            `ーァ---──'''"ヽ,
           / / l,  i ヽ ` \
           /            ,.-、
         lニ‐-- .,,__,. -‐‐-、_ノ /
          `ー- .,,_,,. -‐‐--‐'"


にしても今回の日記・・・今までに俺に無い雰囲気の日記だな・・・


<( ´_ゝ`)/ 新しい俺!誕生! \(´く_` )>

この記事のトラックバックURL

http://veruseriosu.blog6.fc2.com/tb.php/294-0f3c08fa

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する