HOME>スポンサー広告


HOME>日記

(΄◉_ゝ◉‵)なん・・・だと




どうやら俺のオトンとオカンにお孫さんができたようです。

これが生命の神秘!

!?


という事は俺は叔父さんになったというわけじゃないか!
てぇへんだ!てぇへんだ!


生まれた子供は女の子だそうで。大きくなったらなんて呼ばせようか考えている。

候補1 にぃに

候補2 お兄ちゃん

候補3 ヴェルにぃ

候補4 リアルネーム


ちなみに叔父さんと呼ばれるのはイヤだ。だって赤ちゃんが10歳になっても叔父さんそのとき31だぜ?
叔父さんと呼ぶには・・・いや叔父さんでいいのか?

ちなみに赤ちゃんの名前は非公開です。
なんにしても兄がDQNネームを付けなくて良かった。さすが叔父さんの兄、常識人!



(΄◉_ゝ◉‵)しかし叔父さんに子供ができたらDQNネーム付けそうだけどね。

この記事のトラックバックURL

http://veruseriosu.blog6.fc2.com/tb.php/295-11355744

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する