HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

ヴェル式英才教育


将来子供ができたら!
これだけはやらせていたいヴェル式英才教育!



始まります。


1、音楽を学ばせる!

やはり弦楽器は外せないでしょう。できればヴァイオリンとピアノを学んでほしいと思います。
理由:大人になってからやっておけばかっこよかっただろうなと俺が思っているから。きっとモテます!

そこまでハードに教え込むつもりはありません。しかし平均以上の実力はほしいところです。


2、勉学

これはもはや当然です!今俺は凄く後悔しております。
理想は勉学もでき、尚且つ頭の回転が早い、これにつきます!

これで将来インテリぶれます!頑張れ俺の子供になる子!


3、スポーツ

これも外せません。なによりスポーツのできる子はモテます。そんな気がする!
どれか1つを頑張るもよし!全て平均以上にこなせるとモテます!

「キャーヴェルジュニア君ってスポーツもできるのね!かっこいいキャーキャー!!」

こうなります。


4、オシャレ

今時のジャリボーイはませてやがるぜ!
ませてたって良いじゃないか!ってことでオシャレをしましょう!
服は私がコーディネイト、いずれは自分でコーデイネートできるセンスのあるイケメンジャリボーイになりましょう。


5、ゲーム

コミュニケーションを取るにはこれは必要不可欠なのが子供時代。
なのでゲームは買い与えましょう!そして俺にもゲームをやらせろ!
みんなのするゲームも良いが、ギャルゲーを学ばせると吉!お父さんと語り合い、いかに自分がギャルゲの主人公のようになれるかを志させましょう!



以上ヴェル式英才教育終わり。

頑張れ!俺の子供になる子!

この記事のトラックバックURL

http://veruseriosu.blog6.fc2.com/tb.php/296-4176b382

コメント

素晴らしい考えだ・・・
これがヴェルという人のお考えなのか...ふつくしい...
5は無理もあるが、それもいい!(◞≼⓪≽◟釜◞≼⓪≽◟)
無理なんてことはない!無理っていちゃダメよ!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する