HOME>スポンサー広告


HOME>日記

そうだ!明日の昼飯は


ペペロンティーノにしよう!


あれ、ペペロンティーノ?ペペロンチーノ?

( ´_ゝ`)・・・



┐(´,_ゝ`)┌━~~どっちなんだろう?



ペペロンティーノ。

なんかオシャレな言い方がペペロンティーノって感じがするね。
舌をペペロンと使いこなし、アダルトにティーノしてる感じがするね!

(´,_ゝ`)店員さん、ペ↓ペ↓ロ~ン↑↑ティーヌッ!←(ここ強調!)1つもらえないかな。

店員惚れるなこれは。



ペペロンチーノ。

これはなんか赤ちゃん言葉を彷彿とさせるね。
ペペロンの時点でなんか若干ウザさがあるのにチーノで一際ウザさに磨きがかかってる感じがする。

でももし可愛い女の子に「ペペロンチーノ!」って言われたら俺絶対うずくまると思う。

なんだか途端に卑猥な言葉に見えてきたぞペペロンチーノ。



まぁ明日のお昼はペティーノを作って食べることにしよう。



この記事のトラックバックURL

http://veruseriosu.blog6.fc2.com/tb.php/297-20af73e8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する