HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

Recollection 2レース目



何度も言うけどタイトルかっこよくね?マジ俺のセンスには脱帽。

さて、はるはるさんとの出会いまで書いたのでその続きから書いていきます。
なんパートになるかわからんがボチボチ書いていくぞよ!






11月中旬

はるはるさんという人とフレになり俺のマリカ人生に更なる加速が加わった。

いつかフレンドルームを開いてみたい!とか密かに小さな野望を抱いていた俺にとって、その先駆けとなったはるはるさんは偉大だった。
週に2~3はフレンドルームを開いてくれていて、そこには自分とフレの人やフレではない人が集結しレースやバトルをする。

マリカを買ったきっかけが某実況者さん達、マリカにはまらせてくれるきっかけを作ってくれたのははるはるさん。



11月下旬

誰か1人が新しいことをすると、その後の人は安心してそれに便乗できるという法則に基づき、俺自身もフレンドルームを開くということを始めた。

ブログというものをしてみたいと思い始めたのもこの辺り。これもはるはるさんが作ったというのに便乗して作り始めました。
ブログは作りたいけど見てくれる人はいるんだろうか?そんな不安もあったけど杞憂に終わり、フレの人のほとんどがブログを訪問してくれました。


12月

マリカの動画を取ってみたいと思い始める。
しかしこれも最初に動き出すのはなんか不安wそんな中真っ先に動画を上げたのがピカさんでしたw
そしてやはりそれにも便乗してプレイ動画を上げました。今はもう削除したので無いですけどねw

この時期になるとフレンドルームを開くという人も増え始め、色んな人のルームに参加を繰り返していました。
もはや国内を走ることは皆無になっていましたね。


そしてMEGAさんと出会ったのもこの頃。
はるはるさんのルームで何度も見ていてフレになりたいなと思っていたらMEGAさんからフレ申請してくれてフレになりました。
この後、未だに一緒に走り続ける相棒になるとはこの頃は思いもしなかったぜ!(・`,_ゝ´・)b


そんなMEGAさんも動画を上げていることを知ったのは12月後半。

マリカを始めて最初の2ヶ月はそれまでの10ヶ月より濃い印象がある。


1月

丑年ということでモーモーカントリールームが各地で発生するw

1月になり心機一転という名目で実況プレイ動画を上げ始めた。
最初の頃の動画を見直すと色々ひどいww恥ずかしいです。( ´・_ゝ・`)

フレの人たちと特に密接な関係になったのもこの辺り。
各地でスカイプブームが発生。

チャットや通話を頻繁にすることが多くなった。
今思えばこの辺りが一番マリカを楽しんでいた気がしますね。

今も楽しく・・・?はしていますがニュアンスがだいぶ違うw

まぁそれは追々語るとして、フレでルームを開く人がいっぱいで被らないように調整するのが大変ということで定期ルーム的なのが始まった。

基本的に

月曜 俺
水曜 MEGAさん
金曜 ピカさん

このようなローテーションが組まれるようになってきたw
その度に動画を取りうpの繰り返しで充実していたw


そんな中はるはるさんはリアルの都合で忙しくなり、少しずつ姿を現さなくなりはじめる。




ふぅ・・・なんか小説みたいになってきたなww
次回に続くww

この記事のトラックバックURL

http://veruseriosu.blog6.fc2.com/tb.php/299-7b71380a

コメント

3人(ヴェルさん、ピカさん、MEGAさん)の実況また是非とも見たいです!!
あとブログはいつも見てるので更新してくれて嬉しいです♪
>>夏希さん
ブログの方はこれからもボチボチ更新していきます<( ´_ゝ`)/ 
マリカの実況は機会があれば撮るつもりです!しかし恐らく次にマリカを撮る時が最終回かもw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する