HOME>スポンサー広告


HOME>日記

バトン

なにやらみんなバトンをやってるみたいなんではるはるさんのとこからコピってきました!


Q1 あなたのお名前は?
 A1 ヴェル
Q2 生年月日・星座は?
 A2 2月9日 みずがめ座
Q3 血液型は?
 A3 B型
Q4 好きな食べ物は?
 A4 ドネルケバブ
Q5 逆に嫌いなのは?
 A5 ネギ
Q6 異性のタイプはどんなひと?
 A6 ツンデレ
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
 A7 嫁ならたくさんいます
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
 A8 しぐさではないが足が細いとグッとくる
Q9 好きな映画は?
 A9 映画は見ません
Q10 好きな色は?
 A10 黒、気分で赤
Q11 趣味は?
 A11 オシャレすること
Q12 兄弟は?
 A12 兄が1人、妄想で妹1人
Q13 ペット飼ってる?
 A13 飼って・・・た・・・
Q14 なんか習い事やってる?
 A14 高校のとき中国拳法の本を買って修行した
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
 A15 既出だけど靴屋
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
 A16 夢見るフリーター
Q17 携帯どこの使ってる?
 A17 ドコモ
Q18 何年くらい使ってる?
 A18 2年ぐらい
Q19 S?M?
 A19 ドMです。友達いわくたまにS
Q20 身長いくつ?
 A20 173
Q21 体重は?
 A21 58
Q22 足のサイズは?
 A22 25.5
Q23 好きなマンガは?
 A23 多すぎて選べない、一応ネギまとかバトル系
Q24 好きなテレビ番組は?
 A24 アニメとニュース
Q25 何時に寝る?
 A25 1時~3時
Q26 何時に起きる?
 A26 8時くらい
Q27 持病ある?
 A27 頭痛持ちで腰痛持ち
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
 A28 ワックス、ヘアスプレー、財布
Q29 いまの待ち受けは?
 A29 縦に限界!!とだけ書かれた待ち受け
Q30 いまの着信音は?
 A30 みなみけの保坂の笑い声
Q31 パソコンには強い?
 A31 弱くはないが強くもない
Q32 ブログを始めたきっかけは?
 A32 自分の生きた証を残す為
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
 A33 ほしい
Q34 特技は?
 A34 サッカー
Q35 質問長い?
 A35 地球の歴史に比べれば大したことはない
Q36 資格は何かもってる?
 A36 原動機付き自転車
Q37 これからとりたい資格ある?
 A37 夢は大きくのノーベル賞
Q38 実は自分は○○○だ。
 A38 変態だ。
Q39 子供のころの夢は?
 A39 サッカー選手、あと神になるとか言ってた
Q40 今髪の長さどれくらい?
 A40 女性でいうショートぐらい、まぁ長い
Q41 何色?
 A41 今は黒
Q42 スリーサイズをどうぞ
 A42 全体的に小さい
Q43 チャームポイントは?
 A43 泣きぼくろ
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
 A44 特に無い
Q45 得意料理は?
 A45 カレー
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
 A46 僕はミステリアスなので無理です
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
 A47 42.195km走るマラソン選手に比べれば大したことはない
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
 A48 反省はするが後悔はしない
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
 A49 適当にもらってください
Q50 最後にひとこと!
 A50 日本のセブンイレブン1号店で1番最初に売れた品物はサングラスらしいですよ。

この記事のトラックバックURL

http://veruseriosu.blog6.fc2.com/tb.php/30-28a36cc7

コメント

中国拳法は役に立ったんでしょうか?
恥ずかしかったことがないのはいいですね。
そういう人間になりたい。
かんぶさんへ
中国拳法はみんなに組み手をしてくれと頼んでも断られ続け
結局役には立ったことはありませんww

恥ずかしいことがないというか、いつも同じようなハイテンションで過ごしてたので
なにか恥ずかしいようなことをしてもネタとして扱われてたので
おいしいと思ってましたw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する