HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

Velu語

なんてものを作ったら面白いんじゃないかと考えた。

ヴェ→イケ
ル→面

(゚  Д゚) どうよ!



さて、本来は俺のマリカ人生をさかのぼるはずですが、今日は予定を変更して普通の日記を書いていきます。

夜ってさ、昼間じゃ考え付かないような発想がわんさか出てくるよね。
Velu語もその1つ。なんかボーッとしてたらVelu語なんて言葉が脳に浮かび上がってきた。
まぁVelu語を本格的に作るとなるとすげぇしゃらくさい上に膨大な時間かかるし1人じゃ詰むしなによりしゃらくさい。
なのでそんなものは作りません。


話は少し変わって、俺は思ったわけ!


この世界は夢であって、今の俺が夢と認識している物こそが真の世界なのではないか?
というわけさ・・・やべぇ名言きたな。Velu語録に追加だわこれ。

いきなりこいつフルスロットルにクレイジーだぜと思ったアナタ!正常です、ご安心を。
つまり・・・どういうことだってばよ?という人に解りやすく言い換えると


今こうして俺が生活している世界が夢 俺が寝ているときに見る夢こそが本当の日常
こう考えたわけですはい。


どう考えてもただの中二病、もしくはただの現実逃避にしか思えないような妄言だけど俺は必ずしも違うとは言い切れないと思った!詳しいことはわからないけどそう考える方が面白そうだよね。


俺自身で考えた説が1つある。
正夢ってあるじゃん?夢で見たことが現実に起こるってアレ。
もしかしたらそれは逆で、現実(夢)で見たことが夢(現実)で起こる。


まぁまずありえないけどねww
もしそんなことがありえるなら既に偉い人が研究やら証明やらして話題になってるだろうし。
ただこういう発想をする人は絶対俺以外にいるだろうから頭の良い人!研究してください( ・`ω・´)b



可能性としては0に等しいだろうけど、そういう夢を持てる人間って生き物は・・・素敵だね。


やべぇまた名言ポロリしちゃったよ。これもVelu語録に追加だな。

この記事のトラックバックURL

http://veruseriosu.blog6.fc2.com/tb.php/300-7ef99a69

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する