HOME>スポンサー広告


HOME>日記

夏だね~

夏だね。暑いね。


こんな暑い日は日記を書くに限ります。
みんなもそう思うでしょう?

今回のテーマ「夏」
と思ってるあなた。
予定を変更してお届けします。

さっき途中まで書いてた日記があるんだけど途中でミステイクを犯したため消してしまいました。


ガッデム・・・


この手か!この手が悪いのか!いや、指か!この指か!

っていうか何この喪失感。
さっき書いてた日記はマジはんぱなかった。
やべえよ?もうマジみんなに見せたかったわ~過去最高作品だったのにマジ残念だわ~マジへこみ~


さっきまで書いてた日記だけど、ある程度内容覚えてるからそれを辿りながらまた書けば良いだけの話なんだけどさ・・・

なんていうの?なんか恥ずかしくない?ww
基本的にその場で考えたことをそのまま文章にしてるからさ、それを再度書き直すのに凄い抵抗があるというか自演臭いというか。

でもマジへこむわーマジ神作品だったのに、ミスとかマジないわー見せられないのマジ残念なんですけどー



ってか以前は自分の書いた日記を読んで

ゲラゲラwwwwマジうけるんすけどwwwヴェル先輩ぱねぇっす!

とか思ってたんだけど最近自分の日記読んでもイマイチうけないんだよね。
腕が落ちたんだろうか。

もしくは世間一般で言うネタ切れなのか。
次回に続く




ノシ

この記事のトラックバックURL

http://veruseriosu.blog6.fc2.com/tb.php/303-a781848c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する