HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

透視した気になってゲヘゲヘする遊び

俺に足りないモノ・・・それはぁぁぁぁぁ!




ライバルだと思うんだよね。


中高生から成人のみんなまで多くの人に支持され続けている雑誌、ウィークリージュニア飛翔のテーマは知っているだろうか?

それは
「友情」「努力」「勝利」

だそうだ。
友情を育み努力を重ね、そして勝利を掴むわけだ!
しかし勝利を掴む過程にはきっといくつもの困難が立ちはだかる!

その1つ・・・それがライバルだ!


みんなにはライバルいますか?そりゃいますよね。
世の中の大多数の人にはライバルなる存在がいるとウィークリージュニア飛翔で確認されています。
ってことはみんなにもライバルはいるってことでしょうよ。

でも俺にはライバルがいません。
物語を作り進めていくのは俺自身だけど、その物語に彩りを与えてくれるモノ・・・それがライバル!
ライバルがいると世の中の見え方が一気に変わるよ!
女の子にもモテるし一流企業にだってラクラク就職できるんだぜ!俺ライバルいないから知らないけど。


でもさ、そんなライバルいない歴=年齢な俺に突然ライバルが電柱から飛び降りてでも来たら、俺って人見知りだからきっとモジモジしちゃうと思うんだ。
だからライバルが現れたシミュでもするべきかなと思った。


きっとライバルが最初に口にする言葉は「貴様の名は?」だと予想します。
ヴェル「人に名を尋ねるときは自分から言うものだぜ?」

ダメだ、ヴェル人見知りすぎる・・・
これじゃクールでニヒルな皮を被ったほ・・・ゴフンゴフン、クールでニヒルな仮面を被ったただの人見知り純情ボーイだ。


でもあまりにも気さくすぎるとライバルじゃなくていきなり意気投合とかして、カラオケをオールなんていう友情ルートもありえる。
ライバルって難しいね。ライバルについて詳しい方は助言の方お願いします。


あぁーあ、どっかにライバル落ちてないかなー。
俺今超絶にたまたまライバル絶賛募集中っス!って気分なんだけどな~



ライバル募集中

この記事のトラックバックURL

http://veruseriosu.blog6.fc2.com/tb.php/307-01424814

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する