HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

2連休初日開幕!

こんちはヴェルです。

さっきまで大阪の日本橋と難波に行ってました。
とりあえず欲しい物があったんで行ってきたんですが、やっぱり土曜日だけあって人が多いですね。

そして今日買ったのは

これ↓
081227_173606.jpg


とこれ↓
081227_173630.jpg


ついでに画像の背景にあるのは僕のお布団です、気にしないでください。

1個目は水樹奈々さんのライブDVDを買ってきました。一応説明すると僕の好きな声優さんです。

ホントは25日発売だったんですがバイトで行けなかったんですよ。

で初回限定版には色々と特典が付くんで心配だったんですが、なんとか初回版が買えました!


そして2個目にうpしたのがテイルズオブファンタジア。
一応説明するとPSのRPGゲームです。

これは実況用に買いました。
ついでにメモリーキングというパチ物のメモリカードも買いましたw

RPGとかなら親がいない時間帯とかに実況できるんで購入ww
あとテイルズシリーズで何故かこれだけプレイしてなかったんで
これではテイルズヲタとは名乗れない!と思ったのが買った理由です。

ただマリオカートの動画は何とか画質調整とかできるようになったけど
20分ぐらいの動画にするならまたそれ用に調整の勉強しないといけないのが心配ですね。


マリかオカートも実況しようかなと思ってるだす。

親には友達と電話しながらマリカーやってるんだZE!!
録画してうpしたりとか今流行ってるんだZE!!

という情報を流しておいたので多分大丈夫。
仮にバレても僕は色々オープンなので大丈夫!

とこの場では言っておきます・・・

じゃあライブDVDでも見ようと思うので今日はここまで。

ノシ

この記事のトラックバックURL

http://veruseriosu.blog6.fc2.com/tb.php/31-77433258

コメント

ヴェルさん。
あなたとはいい酒が飲めそうだw
僕も今テイルズやってます。
アドバンスのなりきり3ですけどねww
ちなみに僕が一番好きなシリーズはシンフォニアです。
ピカねずみさんへ
なりきり3やってるんですか?
僕はオリジナル作品が好きなんで
なりきりとかファンダムとかはやったことないんですよねorz

僕も一番シンフォニアが好きですw
ヴェスペリアもかなり良かったですよ!
こんばんにちは

「マリかオカートも実況しようかなと思ってるだす。」
(´・ω・`)?

「マ リ か オ カ ー ト」
( д)~~~ ゜゜

最新作の告知ですね分かります
まあ、色々と、頑張れ~^o^
動画やら実況やらマ リ か オ カ ー ト(笑)やら
ファイトです
ヴェルさんお疲れです。
ついにRPG実況ですね♪
「親も公認、ギャルゲ実況プレイ」ではないのが残念ですが・・www
楽しみにしてます^^

シンフォニア自分も好きです。
一番やりこんだのはデスティニー2でした。
実況の作品はテイルズですか!
Wiiのラタトスクやりましたが、テイルズは前作共通してniceな感じですよね^^
PS2のディスティニーもやったなぁ
ファンタジアはやっておらんです(*゚Д゚)/ダー゚+。
とりあえず実況期待してまっておりますヽ( ̄∀ ̄)ノ
ファンタジア懐かしいなぁ 
最近のテイルズやってると操作とかきつそうですね。
自分はDSのハーツをのんびりやってます。
お気に入りはデスティニー2です シンフォニアも結構好きですよ。

実況楽しみに待ってますw 

★みヵんさんへ
マリかオカートwww
全然気づかなかったwwこりゃ失敬ww
あえて編集はせずそのままにしときますw
マリかオカート頑張りますww


おくはなこさんへ
残念なの!?
ネタに尽きたらやるかもしれないけど
ヲタがギャルゲ実況やっても生々しいだけじゃない?wwww

デスティニー2は僕もやり込みました!
とりあえず3週してジューダスの秘奥義使いまくりでしたww


ワンころさんへ
ラタトスクは実に惜しい作品でしたね、戦闘がスピード感あって良かったです!
ワールドマップを移動できないのがショックでしたorz

ファンタジアやってないならちょうどいいですね!是非見てくださいww


ゆーじさんへ
ファンタジアはスーファミで95年発売でしたっけ?かなり古いですよねw
やっぱり戦闘がちょっと手こずりそうですね.。
あと無視しようとしてもやっぱりグラフィックを比べてしまいますねorz

ハーツ買ったんですか!?実況待ってますwwww

来週には始めようかなと考えてますのでよろしくです^^
ヴェルさん、こんばんは
テイルズオブファンタジアした事ありますよー
途中でやめてしまいましたが(笑
なのでヴェルさんの動画でクリアまで見たいと思います!
はるはるさんへ
実は僕も体験版ですがファンタジアちょっとだけやったことあるんですよw
頑張ってクリアしますので応援お願いしますww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する