HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

ちょっぴり相談的な

テイルズオブファンタジアの実況のタイトルを考えてます。

一応自分で考えた物↓


1.テイルズオブファンタジアを知ったか実況プレイ

2.ドMがドSっぽくテイルズオブファンタジアを実況する

3.あえて普通にテイルズオブファンタジアを実況する

4.テイルズオブファンタジア ゴリ押し実況プレイ


さらに2つ追加で

5,フリーターが自由奔放にテイルズオブファンタジア実況

6,テイルズオブファンタジア ぬるぬる実況プレイ


の6つ考えました。

みなさんの意見を聞かせてください!
最終的には自分で決めるつもりですが参考までにお願いしますorz

この記事のトラックバックURL

http://veruseriosu.blog6.fc2.com/tb.php/34-c66cb5de

コメント

まぁ無難に3,4辺りがいいかもしれないですね^^

5の「ギャ○ゲ好きがテイルズオブファンタジアをツンデレ実況プレイ」はどうですか?www
・・めっちゃハードルが高くて大事故になりそうな上に、やめたくなるかと思われますが・・ww
テイルズオブファンタジア ツンデレ実況プレイ

うはwwwww良いwwwwww
というわけでリンク張りました ありがとうございました
極限板早く復帰してほしいですね

(みんな同じ状況とは考えてなかった)
おくはなこさんへ
まぁ3,4ですかね?
そんなにギャルゲやってほしいんですかwwww
しかもツンデレ実況って完全にフラグ立ってるwww


★みヵんさんへ
リンクありがとうございます。
極限みれるようになってますね!

今日のレースよろしくです^^
あえて2番でw
ただ★みヵんさんのツンデレ実況プレイもなかなかな感じ(*`д´)b
ワンころさんへ
ツンデ難しいwwww
んん~悩みますね・・・
自分の中の最有力候補はゴリ押し実況なんですけど
インパクトにかけるし。
まぁ2番ならインパクトはありますねww
RPGものは長くなりやすいので無理すると挫折しそうですねw
普通に実況でいいと思いますが、プレイスタイルを特殊にしてみてはどうでしょうか?
“クレスをCOM任せで実況してみる”とかですかね
通常戦闘からやってると疲れるのでボス戦限定とかにするのを勧めます。

というか自分が見てみたいだけですw

あと、自分は実況できるような性格ではないのでハーツの実況は諦めてくださいw
ヴェルさん、こんばんは
3.あえて普通にテイルズオブファンタジアを実況する
がゆっくり見れていいかなと思いました(笑
ゆーじさんへ
特殊なプレイですか・・・
↑なんかこの部分だけ読むとハレンチに感じますねwww

最後まで越したことのないゲームなんで出来れば自分でプレイしたいですね。
せっかくアドバイスくれたのにごめんなさいorz



はるはるさんへ
やっぱり3が一番無難ですよね。
タイトルのインパクトって大事かな?
って思って色々考えてるんですけど難しいですね・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する