HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

( ´,_ゝ`)・・・フッ

こんばんは、ヴェルです。

今日は★みヵんさんのレースに参加してきました!
対戦したことのない人たちがいっぱいで新鮮でしたw

レースの様子はバッチリ録画しています(`・ω・´)b
明日のピカねずみ杯も録画するから、うpはちょっと遅れるかもしれません。

★みヵんさんお疲れ様でした!またよろしくですw


さて、録画で思い出しましたがピカねずみさんが遂に重い腰を上げて実況をするとのことで
おめでとうございます!

まぁ、僕は僕のペースで1月からファンタジアの方を実況するつもりですし
マリカーも追々始めていきたいと思ってます。

今日は★みヵんさんのレースの後
はるはるさん主催のボンバーマンにも参加してきましたw

めちゃくちゃおもしろい!
今まで兄としかしたことなかったからか大人数でやるとおもしろいですねww
録画しとけばよかったorz


おくはなこさんの「ヴェルさんかくご!」
にビビリましたwww

(;゚Д゚)なにもしてねえええええええ!!

と心の中で突っ込んでましたw

ただこれはスカイプやりながらやるともっとおもしろそうですね!
早くwi-fiコネクタ買ってピカさんとスカイプしたいです。


よし!今度時間ある時に実況のテスト動画作るか!
うpは・・・多分しませんww

この記事のトラックバックURL

http://veruseriosu.blog6.fc2.com/tb.php/35-b7cb968f

コメント

結構楽しかったですね♪1000円ならお得かも。

あれは・・ヴェルさんいなかったらどうしようかと思いましたww
ヴェルさんの死に際の「プギャーwww」アピールは吹きました^^

自分もスカイプやろうと思ってます♪
もしやれそうだったらそのときはよろしくお願いします。
父「これがSkypeだよ」
幼いみヵん「すきー・・・・ぴー?・・」
というわけでSkypeはいつのまにか消えていました。

ルーム戦お疲れ様ですwww
ボンバーマン?何それおいしいの?
初めましてー。
マリカーフレンド募集とかはありませんか・・・? 
昨日走ってたキルです。
ブログのほうも相互リンク希望したいのですが、おkでしょうか。
http://guikai.blog121.fc2.com/  です。
もしよければお願いしますー
おくはなこさんへ
死ぬときは別に
ぎゃああああああ
ってのを用意してたんですがとっさに出せずプギャーと言ってましたw

スカイプも来月からやるつもりなんでお願いします!



★みヵんさんへ
ルームお疲れ様でした!
次回も楽しみにしてます^^

ボンバーマン?おいしいですよ( ´∀`)


☆キル☆Ape☆
初めまして、一応wi-fiフレンド募集等
というカテゴリに書いてるのですがこっそりフレンド募集してますww
なので登録お願いします。

相互リンクについては全然おkです^^
リンクお願いします!
登録しましたー!
此方のコードは0001-7137-0819 です。
これからも宜しくお願いします。
ブログのほうにもちょくちょくお邪魔しますねー。
動画とかスカイプとか自分も興味あるんですが、そっち方面ほんと苦手なんですよ。
機械音痴と言いますかー。パソコンもまともにできないんですが、もしできそうになった時がありましたら宜しくお願いします。ボンバーマン人気らしいですが、いろりさん効果!?
昨日のはるはるさんのボンバーマン参加したかったなぁ
なぜかコタツでゴロゴロしてて忘れてました_| ̄|○
次回は参加させてもうので、その時は相手してもいます(ぇ
ヴェルさん、こんにちは
ボンバーマン楽しかったですね
1000円であれだけ楽しめるとすごくお得ですね(笑
あと、スカイプをインストールしてみました!
「みんなもボンバーマン買ったばっかりだし・・・うん、多分勝てるよ」
と、思いつつやっていたのですが。
「勝てない!ふぁすなさんがつよすぐる!」
あの人はマリオカート以外でも強かった!
しかも、ルームに入るとき参加人数がどんどん増えていくのを見て
「やbbbbbbbbbbいいいいんじゃないいいいいいい!?」
あれは人を不安にさせますね。
☆キル☆Ape☆さんへ
スカイプしてるんですか?僕はまだ色々と環境が整ってないので
できないんですがいつかしたいですね^^

囲炉裏さん効果はあるでしょうね。
ボンバーマンおもしろいですよw


ワンころさんへ
冬は仕方がないですよねww
しかし不覚ですねwww
またよろしくです。


はるはるさんへ
スカイプインストールしたんですか?あいかわらず仕事が早いw
そろそろ機材とか揃えようかな?(´・ω・`)


かんぶさんへ
人数少ないから不安になりますよねww
にしてもふぁすなーさん強すぎww
ボンバーマンでも強いとは・・・

正直ぼくも勝てると思ってましたww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する