HOME>スポンサー広告


HOME>日記

ハイパー耐久レース!!

ふぅ・・・
皆さんお疲れ様でした!

明日バイト?そんなの関係ねぇwwwww

どもヴェルです。

今回のピカねずみ杯は回線が悪かったみたいですね。
ピカさん今日から初実況なのに不憫で仕方が無い。

任天堂しっかりしろ!


おや?誰か来たようだ・・・ちょっと出てくる。





・・・





茶番乙www

とりあえず動画が楽しみですww

レース用にチャットルーム?が開いてたので入ってみたんですけど凄いですね。
ボンバーマンの時もあったらしいですが全然知らなかったw

それでwi-fi繋ぎながらチャットするためにwi-fiUSBコネクタをアマゾンで注文したんだけど
届くの1月6日とか遅すぎorz

他の人もスカイプ始めたりしてるし早く欲しい(´・ω・`)

まぁ今日はこのぐらいにしときますか。


ノシ

この記事のトラックバックURL

http://veruseriosu.blog6.fc2.com/tb.php/36-cb255d37

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する