HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

2009年ですがなにか?

年を重ねるごとに正月という物の実感が湧かなくなってきてます。

'エ')あけましておめでとうございます、ヴェルです。

年も明けたことですしブログの背景変えてみました。
選ぶのに2時間はかかりましたw


話は戻りますが、子供の頃の正月といえば、それだけで何故か楽しかったというか
年が明けるだけで新たな始まり!


って感じだったのに、ここ数年はなんだか味気無い気がします。

まぁ、それなりの歳になるとそんなモノなんですかね?


ちなみに今回はまったく寝てませんww
バイト終わってすぐ出かけて7時ごろ帰ってきてずっとPCいじってましたww

なんて平日っぽいお正月ww

友達と出かけたんですがいきなりハード過ぎました、HPもMPもかなり消費してます。


しかしあえて寝ません!

自分がどこまでいけるのか試したくなってきましたwww

こんな機会は正月くらいしかないんで僕らしく意味不明にエンジョイしますw


ということでこのまま親戚に挨拶回りでもしてきます。

ではみなさん、今年もよろしくお願いします。



追記
★みヵん杯は頑張って今日中に1つ上げますw

この記事のトラックバックURL

http://veruseriosu.blog6.fc2.com/tb.php/37-032d164c

コメント

Re: 2009年ですがなにか?
あけましておめでとうございます。
何で自分は正月なのに午後三時まで寝ているんだ自分はwwww
しかも夢がヤバイww
そして何で正月なのに新年初めに食べたものが柿ピーなんだwww
Re: 2009年ですがなにか?
かんぶさんへ
あけましておめでとうございます。
かんぶさん寝すぎwww

僕は今柿ピー食べながらコメレスしてますww
Re: 2009年ですがなにか?
明けましておめでとうございます^^
実況楽しみにしてます♪
今年もよろしくお願いしますb
マリカーでは・・・フフフwww
Re: 2009年ですがなにか?
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
実況頑張ってください 楽しみに待っています^^
Re: 2009年ですがなにか?
おくはなこさんへ
あけましておめでとうございます!
フフフ・・・返り討ちにしてやんよ!!

今年もよろしくお願いします。



アライブさんへ
あけましておめでとうございます!
実況頑張ります^^マイクとの距離感が難しいですw

よろしくお願いします。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する