HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>マリオカートwii

★みヵん杯うp完了!!




ふぅ・・・


眠たい・・・


てか正月にうpとか暇人過ぎる自分にビックリした。
今回チーム戦です。うpしてから最初のタイトルクレジットのミスに気づきましたw
あとFLVからMP4に変えてみました。画質ちょっと上がったかも。

とりあえず今で30時間以上は起きています。
せめて今日の夜までは記録を伸ばしたい・・・!

この記事のトラックバックURL

http://veruseriosu.blog6.fc2.com/tb.php/38-7c39a246

コメント

Re: ★みヵん杯うp完了!!
あけましておめでとうございます
うpお疲れ様です。
自分は30時間の時点で薬やドリンクに頼らないときついですね。高校生くらいの時の体力だったらまだ・・・
はるはるさんのブログでみましたが、らくがき楽しみにしていますw
それでは今年もよろしくお願いします。
Re: ★みヵん杯うp完了!!
ゆーじさんへ
あけましておめでとうございます。
もはやランナーズハイみたいな感じでちょっと楽しいですよww

あ、ラクガキはうpはしないですよww
はるはるさんみたいな画力が無いので無残な結果になりそうなのでw
Re: ★みヵん杯うp完了!!
ヴェルさん、あけましておめでとうございます!

らくがき楽しみにしています(笑
ヴェルさんならきっと載せてくれるはず!
それよりも30時間って大丈夫なんですか?
…多分22時間くらいが限界です(笑
Re: ★みヵん杯うp完了!!
こんばんわ^^
あけましておめでとうございます
今年もよろしくです!

30時間起きてるのはすばらしいw
完全に自分はやることなくなって寝ます(´゚ω゚):;*.':;ブッ
決して眠くなるわけではないんですよΣ(゚Д゚
Re: ★みヵん杯うp完了!!
はるはるさんへ
あけましておめでとうございます!
いやラクガキはマジで無理ですよww
ペンタブもスキャナも無いんですよorzペンタブはいつか欲しいですが。

なんだか逆に楽しいですよw
詳しい詳細はまた日記に書きますw


ワンころさんへ
あけましておめでとうございます!
何を血迷ったか自分の限界を知りたいと思いましたw
多分その時一番疲れてて思考が上手く働いてなかったんだと思いますww

寝たほうがいいですよ!なんか今頭が変な感じになるのでw

今年もよろしくお願いします^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する