HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>日記

\(^o^)/オワタ

世界は我を見放したああああああああああああああああああ!!!!



・・・




こんばんは、ヴェルです。
まぁ説明すると・・・



1時間寝てしまってた\(^o^)/

でもおかしいんだよ!僕は午前1時の時点で動画のエンコードの設定をいじってたんですよ。

そしたらベットで寝てたんだよ!!
動画編集=睡眠ですか?わかりません><



正直かなり端折ってると思われるかもしれないですが、これが事実なんです・・・


(;゚Д゚)コ夢遊・・・病・・・?


いや、そんなわけない!・・・と信じたい。

でも何時間起きてたか数えてみたら40時間は起きてたみたいですww

いやでも意味がわからないww記憶が無いんですよ。
午前1時から午前2時にの間に空白の時間が生まれてるんですよ。

これは・・・ちょっとした恐怖ですね・・・


とりあえず僕の挑戦は終止符を打たれてしまったのでもう寝ます。やってられん!!


最後に一言!

服の福袋が欲しい!!!

ではノシ

この記事のトラックバックURL

http://veruseriosu.blog6.fc2.com/tb.php/39-a0a6ffbc

コメント

Re: \(^o^)/オワタ
あけましておめでとうございます。
動画編集お疲れ様です。
以前、どれだけ起きつづけていられるかというTV観たのを思い出しましたw
最高記録何時間は忘れましたが・・かなりおもしろかったですw
ヴェルさんかなりいいせんいったんじゃないでしょうか^^
今年もよろしくおねがいします^ω^

Re: \(^o^)/オワタ
明けましておめでとうございます!
今年もヴェ~ル ヴェ~ル にし~てください
今年もいいレースしましょう!!
Re: \(^o^)/オワタ
明けましておめでとうございます!
僕もたまにそういうことありますよw
1階に居たのに、いつの間にか2階の自分の部屋で寝てたとか\(◎o◎)/

今年もよろしくお願いします!!
Re: \(^o^)/オワタ
何十時間もおきていたから眠かったんでしょうね。
でも、なぜ動画編集をしているのにベッドでねているんですか?
ベッドのちかくにパソコンがあるとか?ww
寝ている間にテレポートもありえますねww
Re: \(^o^)/オワタ
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

空間の歪みですね分かります

自分は時計がすごい勢いで逆回転してるのを見ました。
怪奇現象ってよくあることなんですね。
Re: \(^o^)/オワタ
Bjさんへ
あけましておめでとうございます^^
そういえばそんな番組ありましたね!いい線いくかもしれませんねww
にしても悔しい・・・48時間は粘りたかったんですが・・・
今年もよろしくお願いします!



キルさんへ
あけましておめでとうございます!
キルさんをレースでヴェッル、ヴェッルにしてやんよ~♪

今年もお願いしますww



リヨライさんへ
あけましておめでとうございます!
よくあるんですか!?なるほど・・・日常的にあることだったんですねww
取り乱してしまったwww

よろしくお願いしますw



かんぶさんへ
その通りベットのすぐ横にPCありますよww
起きたら画面は編集中のままなんでまさに怪奇現象ww

テレポート!?まさか自分にそんな能力が・・・



acrossさんへ
あけましておめでとうございます^^

空間の歪み・・・だと!?

クソッ・・・歪みをこの目で確認したかった・・・

時計が逆回転wwwww
そうですね、怪奇現象なんて日常茶飯事ですねww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する