HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>マリオカートWii(フレンドレース)

第3回ヴェル杯 ~2009年がナンボのもんじゃい!~

この記事はしばらくトップへ置いておきます。新しい記事はその↓です。


第3回ヴェル杯 ~2009年がナンボのもんじゃい!~
を開催したいと思います!
サブタイはなんとなくです。普通に第3回ヴェル杯です。

これからは極限には書かずブログのみに書こうかと思います。
参加者が少ないようなら以前通り極限にも書くかもしれませんw


日付は1月6日にしようと思います。
時間は夜の22時にルームを開こうと思います。


ピカねずみさんみたいに曜日固定しよかなと考えてますが
フレンドの方でこの曜日は毎週無理だ!!


という方がいればコメントお願いします。
それを元に曜日固定の計画を進める予定です。

ではレース内容を書きます。


VS個人戦→VSチーム戦→VS個人戦



という流れにします。

ちなみにニコ動にうpするつもりなのでその辺お願いします。

この記事のトラックバックURL

http://veruseriosu.blog6.fc2.com/tb.php/42-11dce4ae

コメント

Re: 第3回ヴェル杯 ~2009年がナンボのもんじゃい!~
毎週火曜日は間に合えば参加できます。
1月6日は必ず参加します。
Re: 第3回ヴェル杯 ~2009年がナンボのもんじゃい!~
いつも通り今回も参加させていただきます(*`д´)b

曜日の件ですが、週末だとありがたいんですが金曜はピカねずみさんのがあるようですのでテンション上げる意味でも月曜とかいいかもw

ただ週明けなのでみなさんお忙しいと思いますけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Re: 第3回ヴェル杯 ~2009年がナンボのもんじゃい!~
かんぶさんへ
確か火曜日と木曜日がギリギリなんでしたっけ?
参考にさせてもらいこれからの開催を考えますね!

参加表明ありがとうございます!よろしくww


ワンころさんへ
ワンころさんは出来れば週末希望ですね。
確かに月曜日とか良いかも知れませんね、参考にしますw

参加表明どうもです!よろしくです!

Re: 第3回ヴェル杯 ~2009年がナンボのもんじゃい!~
参加します。
いろんなところで大会開かれてて、毎日大会になるんじゃないかなw
盛り上がってていいですね。宜しくお願いします。
タイトルきめえw・・え・・・・・・え・・・?
ヴェルさんマジパネェっすwww 
変換されました@@; 僕のパソコン壊れたァァァァァァァァァァァァ
 
宜しくお願いします。
Re: 第3回ヴェル杯 ~2009年がナンボのもんじゃい!~
6日は次の日テストなので
参加できるかわかりませんが、
親に怒られない限り参加したいです!w
Re: 第3回ヴェル杯 ~2009年がナンボのもんじゃい!~
ヴェルさん。
僕は毎日暇ですよ(´・ω・`)(ぁw
出来るだけ参加しますね。
Re: 第3回ヴェル杯 ~2009年がナンボのもんじゃい!~
はじめまして。
おやじと言います。
フレンドになりませんか?
Re: 第3回ヴェル杯 ~2009年がナンボのもんじゃい!~
キルさんへ
フフフ・・・これぞヴェルクオリティ!!
どんな言葉も都合よく解釈してやんよ!

ということでお待ちしてます!


ハルさんへ
テスト・・・だと!
なるほど・・・無理だけはしないでください!
しかしルームで待ってますw


ピカねずみさんへ
いつもヒマなんですか?
僕も自宅警備員でヒマなので仲間ですね!

参加お待ちしてますwww


おやじさんへ
はじめまして、おやじさん。
ごめんなさい今日募集していた2名が決まったので
空きが出来るまで待ってもらえますか?
ごめんなさい><

Re: 第3回ヴェル杯 ~2009年がナンボのもんじゃい!~
んもうばかばかwwww
僕が実家に居るというのに(ノд`)
実家から参加するとの書き込みですww
マリカー出来ないから今
ポケモンプラチナやってます

6日に帰れるといいな! みヵん杯、
個人戦の動画マダー?(゚∀゚)
Re: 第3回ヴェル杯 ~2009年がナンボのもんじゃい!~
ヴェルさんマジパネェっすwww
あけましておめでとうございます!
たたみです。
参加しまーす^^
Re: 第3回ヴェル杯 ~2009年がナンボのもんじゃい!~
★みヵんさんへ
参加表明ありがとうございます!
ポケモン金銀以来やってないなぁ(´・ω・`)

うp遅くなってサーセンww
今からエンコしますのでww



たたみさんへ
たたみさんもマジパネェっすwwwwww
あけましておめでとうございます!

参加表明ありがとうございます、お待ちしてます!
Re: 第3回ヴェル杯 ~2009年がナンボのもんじゃい!~
ヴェルさん、こんばんは
バイト後の新年会が微妙なので6日は当日までわからないです。
22時以降はだいたい暇ですが、これから少し忙しくなるので毎回参加はできないと思います。
Re: 第3回ヴェル杯 ~2009年がナンボのもんじゃい!~
ゆーじさんへ
6日は間に合ったらお願いします。

今後は忙しいんですね。
参加できるときはよろしくお願いしますね^^
Re: 第3回ヴェル杯 ~2009年がナンボのもんじゃい!~
6日は厳しいですねぇ。
というか火水木はバイトで帰ってくるのが大体22:30以降ですからねぇ。

他の曜日に開催されるときがあったら参加したいと思います。
Re: 第3回ヴェル杯 ~2009年がナンボのもんじゃい!~
MEGAさんへ
6日は駄目ですか、残念ですorz
MEGAさんは火水木は駄目なんですね、了解です!

Re: 第3回ヴェル杯 ~2009年がナンボのもんじゃい!~
ヴェルさんこんばんは~~
そしてあけお目です。

明日ですかね^^
参加表明いたします。
この前は1点ゴチになりました。

動画についてなんですが、ムービーメーカーで、動画と録音をくっつけることができるのでしょうか?
知識がなく困っています。(^_^;)

追<わかりました。ありがとうございます。
Re: 第3回ヴェル杯 ~2009年がナンボのもんじゃい!~
ただやんさんへ
参加表明どうもです^^

ムービーメーカーでくっつけることは可能ですよ!
タイムラインのビデをに動画、オーディオに音声を載せて
タイミングを合わせればおkです!

まさか・・・実況!?
Re: 第3回ヴェル杯 ~2009年がナンボのもんじゃい!~
ヴェルさんこんばんは
6日のレースにぜひ参加したいです!
私も次の日試験ですが(笑)折角フレンドになることが出来たので^^
それから曜日の件ですが、自分、夜は比較的暇なので何曜日でも大丈夫ですb
Re: 第3回ヴェル杯 ~2009年がナンボのもんじゃい!~
ヴェルさん、こんばんは
参加できるかどうかわからないのですが
ゲームできそうであれば参加したいと思います
合流できましたらよろしくお願いします

あとテイルズの実況お疲れさまです!
後で見たいと思います(笑
Re: 第3回ヴェル杯 ~2009年がナンボのもんじゃい!~
ロビソさんへ
参加表明ありがとうございます!
次の日試験wwwでは待ってますねww

夜なら大体大丈夫なんですね!了解しました^^



はるはるさんへ
こんばんは!僕も久しぶりにはるはるさんとレースですw
時間に余裕があればお願いしますね^^

実況はちょっとマイクとの距離感が掴めなくて
こもり気味ですが次回は大丈夫そうですw
ありがとうございます!
Re: 第3回ヴェル杯 ~2009年がナンボのもんじゃい!~
ヴェルさんこんばんは^^
土日はバイトのため10時だとかなり厳しいです^^;
平日は時間によりますが参加できると思います♪

明日の「第3回ヴェル杯 ~2009年がナンボのもんじゃい!~タイトルきめえw」
は参加できそうだったら参加したいです><
Re: 第3回ヴェル杯 ~2009年がナンボのもんじゃい!~
おくはなこさんへ
こんばんは( ´∀`)
土日は厳しいんですね、了解です!

明日の「第3回ヴェル杯 ~2009年がナンボのもんじゃい~ヴェルさんマジパネェっすw」
は参加できそうならお願いします^^
Re: 第3回ヴェル杯 ~2009年がナンボのもんじゃい!~
参加希望です^^

水木日は17時から翌日の1時までバイトなので参加できません。

実況見ました。イケメン声すぎて吹いたww
Re: 第3回ヴェル杯 ~2009年がナンボのもんじゃい!~
その時になるまで分かりませんが、参加できたらよろしくお願いします!
僕は夜でしたら、いつでも暇だと思うので、何曜日でも全く問題ないです!
Re: 第3回ヴェル杯 ~2009年がナンボのもんじゃい!~
acrossさんへ
参加表明ありがとうございます!
水木日は駄目なんですね、了解です!

動画見てくれたんですね、ありがとうございます^^
イケメンボイスでした?自分の声ってよくわからないww



リヨライさんへ
参加できそうならお願いします!
夜なら大丈夫なんですね、分かりました。

結構コメも集まったのでそろそろ曜日固定をまとめてみます!
Re: 第3回ヴェル杯 ~2009年がナンボのもんじゃい!~
ひさしぶりです、。

かならず酸化できるので宜しくお願いしますw
Re: 第3回ヴェル杯 ~2009年がナンボのもんじゃい!~
ヒットさんへ
おおおおお!!久しぶりですww
参加お待ちしてます、よろしくお願いしますw
Re: 第3回ヴェル杯 ~2009年がナンボのもんじゃい!~
こんにちは
参加したいと思います。
ルーム入れましたら
よろしくお願いします。

あとしばらくwifiやってなかったのですが
昨日から再開しましたので、光ってたら
どんどん合流しちゃってくださいー
Re: 第3回ヴェル杯 ~2009年がナンボのもんじゃい!~
ふぁすなさんへ
こんにちは^^
参加表明ありがとうございます!

おkです、合流しまくります!
今回のキングオブヴェルの称号は僕がもらいますw
Re: 第3回ヴェル杯 ~2009年がナンボのもんじゃい!~
風呂長引いて参加できませんでした;;
すんまそんm(_ _)m
Re: 第3回ヴェル杯 ~2009年がナンボのもんじゃい!~
ルーム一杯になってしまったのか、
合流できませんでしたorz


なので(?)泣きながらヴェルさんのブログを
リンクに追加させてもらってから
実況見ていようと思いますw
そして相互リンク希望しても良いですk

次回こそは合流するために
ギリギリに居眠りしないようにしようと思います!www
Re: 第3回ヴェル杯 ~2009年がナンボのもんじゃい!~
acrossさんへ
お風呂www
わかりました、またよろしくお願いしますw


ハルさんへ
こちらこそ相互リンクお願いします!
次回は合流できるように祈ってますw
Re: 第3回ヴェル杯 ~2009年がナンボのもんじゃい!~
ヴェルさんこんにちは~
このたびブログ設立しました
よろしければ相互リンクよろしくお願いします。
↑のURLから飛べます。
Re: 第3回ヴェル杯 ~2009年がナンボのもんじゃい!~
acrossさんへ
リンク追加しますた(`・ω・´)よろしくです!
Re: 第3回ヴェル杯 ~2009年がナンボのもんじゃい!~
こちらこそよろしくです^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する